心から笑える様になった今の幸せを感じました。 | 福岡のレイキ講座と伝授
2018-02-20

心から笑える様になった今の幸せを感じました。

テーマ:ご感想
● 心から笑える様になった今の幸せを感じました。

こんにちは。堂園さと子です。

今日は、春の足音が聞こえてきそうな日和ですね。

さて、今日のレイキのお話しです。

レイキを学ぶと、心が満ちてくる瞬間を感じる機会が増えます。

そして、一日中、心が満ちた状態で過ごせるようになります。

こんなお便りを頂きました(ご承諾を頂いて掲載しています)。

先程、メールを送ったあとに健康の事を考えてたのですが、さとこさんにお会いした頃に比べてものすごく笑っている自分に気づきました。

あの頃は健康もそうなのですが、笑顔も本当のものでなかったことに気づけました。

心から笑える様になった今の幸せを感じました。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


最初にお会いした時は、しばらく心から笑ったことがない状況が続いている人がほとんどです。

次第に、状況も状態も変わってきて、尽きることなく、湧いてくる、満ちているものがあることに気がつきます。

作り笑いでなく、心から笑っていることに気がつきます。

幸せを感じる瞬間も増えていきます。

レイキは、心からの笑顔を取り戻せるよう、後押しをしてくれますよ。



レイキを実感したい時に
レイキヒーリング満喫コース


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、姪浜、大濠公園、薬院、博多、福岡空港、久留米、小倉、八幡、六本松、大牟田、黒崎、天神、大橋、春日などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、不定愁訴、アスペルガー、不登校、ADHD、自閉症、腰痛、頭痛、原因不明の病気などでご利用頂いています。

福岡のレイキ講座 堂園さと子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります