2017-10-13

レイキで体の緊張がほぐれます。

テーマ:ご感想
● レイキは、体の緊張がほぐれます。(レイキ体験のご感想)

こんばんは。堂園さと子です。

レイキの何とも言えない温かさが、ありがたくなる季節が近づいています。

レイキは、体の芯から温めてくれます。

先日、こんなご感想を頂きました(ご承諾を頂いて掲載しています)。

本日は貴重な体験ありがとうございました。

施術中すごく暖かくて、とても気持ちよかったです。

終わった後、ぼーっとしてて雲の上を歩くってこんな感じなんだろうなと思いました。

また、心のこと、胃のことを、指摘頂いて驚きました。

ひとつひとつ丁寧に教えてもらってわかりやすかったです。

毎日の生活に忙殺されて、自分のことは後回しにしてこと、改めて気づきました。

まずは、心と向きあってみようと思います。

本日はありがとうございました。


体が温まると、体の緊張がほぐれ、何とも言えない気持ちになります。

施術中は、寝息が聞こえてくることも、しばしばです。

寝入ってしまうくらい、心も体も緩みます。

ヒーリングが終わると、少し、ぼーっとしますが、すぐに元に戻ります。ずっと、ボーッとしたい、というお声も、よく聞きます(笑)。

その後は、スッキリして体も心も軽くなります。

レイキは、心と体の緊張をほぐし、スッキリさせますよ。



レイキを知りたい時に
レイキヒーリング満喫コース


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、山口、鳥取、大分、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島などからお越し頂いています。

慢性疲労、統合失調症、アスペルガー、不登校、PMS、ADHD、自閉症、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

福岡博多のレイキ講師 堂園さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります