家の中のことも楽に行動ができるようになってきて、とても嬉しいです。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 家の中のことも楽に行動ができるようになってきて、とても嬉しいです(レイキ初級講座ご感想)

こんばんは。堂園さと子です。

今月もあっという間に終わりですね~。とっても密度の濃い月でした。

さて、今日はお便りを紹介します(ご承諾頂いて掲載しています)。

こんにちは。

あれからゆっくりと過ごしながら、色んな考えや感情が浮いてきては手放せるようになってきたようです。

ヒーリングも朝起きて、布団のなかで6ヶ所して、寝る前にハートとおなかをしています。

昼間も思い出した時に足の裏をヒーリングしたりと、ゆっくりとできる時間がとても豊かに思えるようになってきました。

頭の声もだいぶ落ち着いてきて、私の考えや感情だと思っていたものが、私本来のものとは違っていたのかなと気づけるようになりました。

以前、まざりやすいと言われたことを思い出して、回りの人の感情や考えに影響されていたのかなぁとおもいました。

私の心の魂の声をちゃんと聞いていければ、大丈夫なんだとおもいました。

体も、姿勢が楽になってきて、前よりよくなったように思います。

家の中のことも楽に行動ができるようになってきて、とても嬉しいです。

これからも少しずつ知っていって、楽しんでいこうと思います。

また、お会いできる日が楽しみです。

ありがとうございます。


嬉しいお便りでした。レイキ初級講座で感じて頂いている変化です。


「長い間辛い状態が当たり前で過ごしていたので、本当はこんなにも楽な状態が本来だったんだと少しずつ思い出して嬉しいです。」

と後日、メッセージを頂きました。

本当によかったです。楽な状態で過ごせることは何よりですね。

人は、それぞれ様々な特徴を持っています。100人いれば100通りの感じ方や特徴があります。

それを活かして自分の感じ方を尊重できるようになると行動も楽になります。

レイキは辛さにサヨナラして行動を楽にできるようにしてくれますよ。


レイキ体験に楽に行動したい時に
レイキヒーリング満喫コース(お一人様1回限り)


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、大野城市、筑紫野市、宗像市、久留米市、春日市、福津市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。