今年の春分点は突然ピンときたので14万人の方と純正律ピアノ🎹で瞑想を






20分後くらいから瞑想始まります🎹時空を超えて繋がってみて










いやー泣いた。








この歪んだ地球🌏で


このいびつな私のままで。









泣いたり笑ったり、傷付いたり傷付けたり




どんな経験も宝物だったな。


もっともっとどんな経験をしても何があっても大丈夫なワタシで楽しんで行くのだデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ












多分10年くらい前に、大宮かどこかにピアノ純正律🎹聴きに行ったのが初めて。





さとうみつろうさんにハグしていただいて、おぉ〰︎ハグの力は偉大だわ♡と感じたの思出だしたちゅー