ハッピースマイルフェスin大津

ハッピースマイルフェス~ずっと一緒~は、人と人のふれ合いを通して
伝えること、チャレンジすること、広めることを後押しする場を提供します。
また動物の終生飼養と動物愛護を考えるキッカケ作りのチャリティイベントです。
2017年11月25日(土)旧大津公会堂にて開催


テーマ:

みなさん、こんにちはビックリマーク

スマイルフェス12実行委員会です音譜

 

みなさまにお知らせですカラオケ

なんとなんと・・・

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

クラウドファンディング

無事に目標額達成しました

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

約1週間での達成というのは

大変驚くべきコトだそうですびっくり

 

これもひとえに

みなさまのご支援・応援・お見守りのおかげです!!

心から感謝いたします笑い泣き

 

なお、今日の時点で100%となりましたが

今もなおご支援のお申し出をいただいておりますので

(達成後の受付もまだ大丈夫なのです)

上回りました分につきましては

昨日追加しましたエンジェル写真展の経費に

当てさせていただくことができます。

ありがとうございます!!

また、更にイベント内容の充実も検討中です合格

 

まずは取り急ぎ達成のお知らせと

みなさまへの心からの感謝の気持ちを

お伝えさせていただきました。

 

本当に本当に

ありがとうございました!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピースマイルフェス主催・スマイルフェス12実行委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。