こんにちは。
Smilefactoryten

代表 加藤敦志 です。

 

 

 

 

 

 

10月4日(水)仙台

静岡に続き

仙台へ飛びます!!

 

仙台へは、心理カウンセラー・ともちゃんこと大友智子さんに会いにいきますよ!!

 

静岡で開催したホームページ勉強会にわざわざ仙台から
参加してくださったのです。

 

それならば、僕も仙台へいかねばなるまい!!

もちろん、是非仙台へとのリクエストの声もかけてくださったので。

 

10月4日(水)10時から13時予定 です。

 

ともちゃん先生に会いに行きますよ!!

 

 

 

 

 

悩み不安を解消します

正直なところ。

ホームページ勉強会(アメーバオウンドを使った)とはいえ
「不安」だと思います。
はじめてお会いするし。。
 

いきなり勉強会や講座に参加することは。

ものすごい勇気が必要だと思います。

しかし、はじめは皆さん、そして僕もそうでした。

原因は、不安や悩み、疑問。。
 

「わからないことがわからない」

 

皆さん同じですから。

 

何を質問していいのかがわからないことが多いですから。

不安や悩み、疑問を、勉強会・講座で一つ一つクリアにする


クリアして、「出来るようになった」「参加してよかった」と

言っていただけるよう全力で皆様をサポートします。

 

 

 

 

例えばどんな悩み?

今まで勉強会・講座に参加してくださった方には

必ず「アンケート」を記入していただいてます。

 

そこで一番多かった不安・悩みを皆さんにご紹介しますね。

順位をつけるとすると。。

こんな感じです。

 

  1. 何がわからないのかが、わからない。。 (ダントツ1位)
  2. お問合せページの作り方がわからない (2位)
  3. 登録したけど操作方法もわからず怖くて触れなかった。(3位)
  4. アメーバオウンドの操作方法全般がわからない
  5. ホームページをアメーバオウンドで作りたいけれど作れない。。 
  6. ページ編集操作でのブロック操作と整え方がわからない 

 

他にも沢山ありますが、

この6項目が一番多かった内容です。

 

 

 

 

解消されるの?

はい。

講座、勉強会の中で解消します。

 

解消できなかった場合には、
しっかりと調べて、お伝えいたしますのでご安心ください

 

ほったらかしにはしませんから!!

 

「なにがわからないかが、わからない」を

講座、勉強会に参加して下さる皆さんと一緒に考え、悩んで

お役に立てるよう務めてまいります。

 

 

あなたのホームページ・アメーバオウンドへの

不安、悩み、疑問を解消する

 

仙台 ホームページ勉強会 

 

詳しくは下の囲み枠から確認してください。

 

 

 

色々悩んでいるあなたへ..

悩むなら行動してから悩んでみませんか??

 

 

 

 

 

アメーバオウンドマイスタ−加藤敦志
詳しくはこちらからご確認ください!!
 

2017年10月4日 ホームページ勉強会 in 仙台

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。
 

AD