こんにちは。
Webクリエイター加藤です。

「AmebaOwndってお仕事で使ってもいいのでしょうか?」

おおおおおお!!
このご質問かなり多くいただきますです!!

はい、お応えいたしますと。。。

OKでございます!!(^^ゞ

これは、私過去にAmebaOwnd様より、直接返答をいただいております。
その節は色々お世話になりました。
AmebaOwnd様

お仕事で使ってもOKなんですよぉ~!!

でも、アメブロOUTですからねぇ~!!
ここ重要ですよぉ~!!

でも、まだまだAmebaOwndを、お仕事で使っている人は数少ないですね。。。

ま、わかる気もしないでもないですが。。

その理由は、
多分、「使いにくい。。」の一言でしょう。

それは、今までアメブロで沢山自由に使わせて頂いたので、その自由度に慣れてしまっているからだと思います。

AmebaOwndはその辺りの自由度は全くありませんね。今のところは。。
ないけれど、お仕事で使っていいんですよ!!

解りますかねコレ^^;

AmebaOwndが「使いにくい」ではなくて、AmebaOwndの「使い方がわからない」のでは?と私は思います。

さて、私は、AmebaOwndで実験を始めました。
実験と言っても大した実験じゃございません。

これが今後どーなるか楽しみですね!!

とにかく。。。

アメブロはお仕事OUT

AmebaOwndはお仕事OK

です。


ではまた加藤でした。


あっ、私のAmebaOwndはこちらで~す!!
AD

コメント(4)