こんにちは!

Smile EnglishのNatsumiです☆


気がつけば、4月も終わり・・・。

ゴールデンウィークが始まりますね!

みなさんのご予定はなんですか?


我が家は大型連休とはいかず、カレンダー通りのため

動物園など、近場へお出かけする予定です☆


皆さんも楽しい連休をお過ごしください。



遅くなりましたが、先週行ったレッスンのレッスン報告です。


内容はコチラ↓↓↓


音符 Hello Song

ニコ Attendance

タンバリン The Lion is Sleeping

音符 Five Little Monkeys

音符 Little Peter Rabbit

本 『A Very Busy Spider』 『I'm Hungry』

ニコ A Very Hungry Shape Monster

ハサミ Making a Spinning Top

音符 Good-bye Song


今回のアクティビティではShape Monsterが登場!


Shape Monster, Shape Monster

Munch munch munch

How about a *** for your lunch

( ***には、square, triangle, circle, heartのいずれかを入れました!)


↑の歌にあわせて、お腹がペコペコのShape MonsterにShapeをFeed


Activityの後は、いろいろな形のコマを作りました。

このコマは小さなお子さんでも簡単に回せるものだったので

皆さんに楽しんでいただけたと思います!


ご参加いただきました皆さんありがとうございました。



5月のレッスンは2回開催予定です!


☆守山教室☆


5月9日(木) 10:30~  残席わずか!

場所:苗代コミュニティセンター

名古屋市守山区小幡南3丁目12-13

注意:会場がいつもと異なり、苗代コミュニティセンターでの開催となります!ご注意ください!!

お申し込みはママスタートクラブさんHPより

http://www.momstart.org/



☆名東教室☆

5月16日(木) 10:30~ (10:20受付開始)

残席あり!!

場所:引山コミュニティセンター

お申し込みは smile_english_since2011@yahoo.co.jp へご連絡ください。


たくさんの方のご参加お待ちしています!



Natsumi