クリスマスツリークリスマス会を開催しました!クリスマスツリー


看板犬の「はる」ちゃんと、臨時看板犬の「テトラ」ちゃんがお出迎えです☆

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-はる名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-テトラ


皆さん集まったところで、スマイルカフェ恒例(?)のヤギミルク待て大会~クラッカー


挑戦者は、

Tプードルの『モモ』ちゃんきらきら

Tプードルの『プー太』ちゃんきらきら

ヨーキーの『チョコラ』ちゃんきらきら


さぁ、ヤギミルクを前に一斉に「マテ」を開始です!!


おっと、一番初めに動いてしまったのは!!

Tプードルの『モモ』ちゃんビックリはっ
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-モモ ミルク

始めてのヤギミルクですが、「おいしいの~Wハート」と、完飲ですぺろっ


後は、ヨーキーの『チョコラ』ちゃんと、Tプードルの『プー太』ちゃんの勝負です!
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-プー太


気になる勝敗は、・・・


パンパカパーントランペット
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チョコラ

ヨーキーの『チョコラ』ちゃんですぱちぱち


2頭ともしっかり待っていたので、

両ママさんに少し離れてもらうことに!!

ママの動きにプー太ちゃんがつられちゃったけど、いい勝負でした感動泣き


さて、戦いの後は、おたのしみのheart・・・ケーキタイムわーい
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-モモ ケーキ

ほうれん草のカップケーキをみんなで召し上がれわーい*
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-プー太 ケーキ

わんちゃん用のスプーンで、上品にもぐもぐ・・・
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チョコラ ケーキ
「おいしいのね~ハート


後は、ビンゴゲームや、クリスマスプレゼントをプレゼントプレゼント

最後は、みんなで、記念写真です。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-集合写真

参加してくださった『プー太』ちゃん、『チョコラ』ちゃん、『モモ』ちゃん。

本日はありがとうございましたふふ



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576



<イベント情報>


大人気の蓄熱・保温機能を持つウエア『ヒートワン』



一部入荷しましたおんぷ

薄いのに暖かいキラキラ洗濯しても永久的。

寒がりなワンちゃんにオススメです音符


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


NEWウエア入荷しましたmushroom*

薄手の生地からふわふわモコモコの生地まで・・・

色もサイズも豊富ですむふ~

人気なものから売切れてしまうので、冬に備えてお早めに!!
フレンチサイズ、ダックスサイズもございます。

くわしくはスタッフまでキラキラ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




秋冬ベットの新作入荷しましたichou☆☆

ドーム型やカドラーやクッションタイプなど色々と。

大型犬用の大きいベットもありますよ音符





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ニーナオットソンの知育TOY
人気です!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




グループしつけ教室を1月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
グループしつけ教室


ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ランキング参加中!





スマイルバナー



ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、石黒でしたプレゼント