ちょっとした歯みがき効果を狙って・・・

看板犬『こまくん』に恐竜のおもちゃをプレゼントプレゼント
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-恐竜
ぬいぐるみなんですが、綿が多めに入っているみたいで噛み心地がいいみたいラブ

ためらうことなく、怖がることなく、すでにガジガジ・・・
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-かみかみ
かなり気に入ってくれたようで、特に足としっぽが噛みやすいらしいです笑

笛も入っているのですが・・・

『こまくん』には鳴らせないみたいで、鳴らしてやると興奮度が増しますあげ
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-楽しいんです
しばらくすると・・・この格好・・・何のポーズですかビックリ

しっぽも高々と上げて・・・

お尻を上げたままガジガジするのが、逆にラクチンみたいです笑

ペタしてね ←こんな『こまくん』にペタッと。



今日のわんちゃんご紹介します↓↓


Tプードルの『ショコラ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ショコラ
昨日に続いて、今日もご来店いただけて嬉しいです!!

早速スヌードをつけて、チキンオカラベジをペロリ音符ちょっと贅沢な朝食でしたハート



ラブラドールの『レイ』ちゃん。ポメラニアンの『チロル』ちゃん。『武蔵』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-レイ 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チロル 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-武蔵
みんなでヤギミルクを分けっこLOVE『レイ』ちゃん・・・あっという間ですえへ

シフォンケーキも分けっこして、みんなとっても美味しそうに食べてくれていました音符



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ジョニー
スマイル天白店でトリミング仕立てcut!足元がスッキリしました驚・Love

伸ばし途中なので、頭の上の編みこみがちょんまげみたいで可愛かったですおんぷ



チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-トトモモ
お揃いウエアで2ショットキラキラ『トト』ちゃんカメラを避けちゃいましたが・・・

大好きなシフォンケーキは避けられず、真剣に見つめております笑



MIXの『ルイ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ルイ
アロママッサージのあとスマイルカフェに寄っていただけました音符

スタッフに興味津々!!みんな気になるみたいで、とっても楽しそうです萌え



シーズーの『紋太』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-紋太
お友達の『虎太郎』ちゃんとご来店音符トリミングして、カッコイイ『紋太』ちゃんから・・・

可愛い女の子みたいにらヴゅらヴゅつやつやさらさらですきらきら。



チワワの『虎太郎』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-虎太郎
お友達の『紋太』ちゃんとご来店音符ママお手製のカフェマットが、とっても素敵ですハート

ママを呼ぶ声は高くて・・・超音波みたいビックリ『紋太』ちゃんに怒る時は、とっても低い声でしたかお



Tプードルの『こはる』ちゃん。『すずな』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-こはる 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-すずな
とっても小さい『すずな』ちゃんですが、飼い主さんの足元から・・・強気に『こまくん』に吠えてます笑

お家でもやんちゃぶりを発揮しているそうですが、『こはる』ちゃんは優しくて怒れないみたいです苦笑



スキッパーキの『綺蘭』ちゃん。マラミュートの『梨凜』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-綺蘭 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-梨凜
今日は『世音』ちゃんは定期健診中なので、2頭でご来店です笑・

『梨凜』ちゃんはまだ小さいので、『綺蘭』ちゃんだけヤギミルク猫用ミルククリームロールはお土産ですお土産




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576



<イベント情報>


8月26日13:00から15:00は、ドッグカフェを貸切にさせて頂きます。

何卒ご了承下さいませぺこり


ラディカからNEWマナーベルト入荷しましたLOVE

そろそろ新しいマナーベルトに替えたい・・・

これからマナーベルトデビュー・・・

色も柄もサイズも豊富ですきらきら。

ぜひ、見にいらしてください!!!



ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー





スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を8月21日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ



スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、矢治でしたaya