残暑きびしい暑さが続いていますが・・・アツイ

皆さん、いかがお過ごしですかハテナマーク

今日からお仕事の方もいれば、明日からの方もkonatu

18日くらいまでお休みの方もいるみたいですいいな

ペタしてね

お盆を涼しいところで過ごしていた方は、残暑で倒れないように気をつけてくださいね注意


では、今日のわんちゃんご紹介します↓↓


Mダックスの『ぷりん』ちゃん。『めい』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぷりんめい
とっても仲良しな『ぷりん』ちゃんと『めい』ちゃんは親子キラキラ

ママの『ぷりん』ちゃんは落ち着いていて、『めい』ちゃんはやんちゃさんみたいですえへ



フレンチの『ぶんた』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぶんた
パパは明日からお仕事。しばらく会えませんねあせあせ

いっそのこと看板犬にビックリ気に入ってくれたのか、ソファの上に飛び乗りますおんぷ



チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-モモトト
目線の先は・・・大好きなシフォンケーキハート

シフォンケーキが出てくるキッチンは、常にチェックしているみたいです笑



シェルティの『クール』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-クール
お久しぶりのご来店でなんだか痩せたように見えます!?

水浴び兼シャンプーをしたので、ホッソリ見えただけで実は・・・crml



ボーダーの『レオ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-レオ
バンザイを見せてもらえました音符

美味しいことがあると分かるのか、スタッフを見ると期待のまなざしですラブ





<イベント情報>

ラディカからNEWマナーベルト入荷しましたLOVE

そろそろ新しいマナーベルトに替えたい・・・

これからマナーベルトデビュー・・・

色も柄もサイズも豊富ですきらきら。

ぜひ、見にいらしてください!!!





ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー



スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を8月21日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、矢治でした麦わら帽子