昨日は、東海市の花火大会があったみたいです花火

スマイル大高店は、窓際なので外が見えるのですが・・・


『どーんどーん』y’s

と、外から音がするのでふと見てみたら、高速道路に半分隠れた花火が犬?

(毎年同じですが・・・笑)


今回もやっぱり半分だけで涙


写真が撮れないかなっと、頑張ってみましたが駐車場の街灯がまぶしすぎて撮れずウキャー!

(一人で何やっているんだか・・・笑)

はたから見たら、とっても変な人になっていましたね笑

ペタしてね


みなさんは、花火見ましたかハテナマーク



今日のわんちゃん、ご紹介します↓↓



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チョコラ
フードの勉強会の前にヤギミルクでひとやすみ猫用ミルク

ソファーに乗って、記念撮影もしちゃいましたハート



Mダックスの『チョコ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チョコ
ヤギミルクを待っている『チョコ』ちゃん音符

前回食べれなかった、ササミチーズも来て大喜びですcrml



チワワの『チョコ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チョコ
今日は、りんごのクールウエアでご来店音符お預かり後ということもあり・・・

しっぽブンブンで、とっても嬉しそうですにこ



ヨーキーの『ロナ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ロナ
カメラが怖かったみたいで、机の下に隠れてしまいました汗

でも・・・プチプチシューは大好きみたいですえへ



MIXの『ココア』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ココア
カメラよりも・・・通路の方が気になるみたいですあせあせ

ずっと通路の観察をしていましたうれしい



シェルティの『マリリン』ちゃん。チワワの『ヤマト』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-マリリンヤマト
とっても大人しい『マリリン』ちゃんと元気いっぱいの『ヤマト』ちゃんハート

とってもおりこうさんで、オスワリがしっかりできていました驚・Love



チワワの『ラオ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ラオ
周りがとっても気になって楽しそうな『ラオ』ちゃんおんぷ

カメラを見てもらおうと口笛を吹いたら、一瞬びっくりしたみたいですかお



Tプードルの『そら』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-そら
とっても友好的な『そら』ちゃん、お友達とごあいさつしてました音符

カメラよりも周りが気になりますが・・・オスワリはしっかりできました笑・



チワワの『ぷく』ちゃん。ウエスティの『しん』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぷく 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-しん
おそろいの浴衣でご来店キラキラ写真も2ショットを試みたのですが・・・

今日は『ぷく』ちゃんがカメラ拒否で断念しましたべー



フレンチの『ぶんた』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ぶんた
パパのお膝の上で、人間観察中・・・笑

通路のTプードルが珍しく気になるようで、目で追いかけていましたラブ



ボストンの『ボニー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ボニー

明日はお誕生日なので、少し早めにシフォンケーキでお祝いですお食事

左にはヤギミルク上にはシフォンケーキで、夢中になっていました笑





<イベント情報>

ラディカからNEWマナーベルト入荷しましたLOVE

そろそろ新しいマナーベルトに替えたい・・・

これからマナーベルトデビュー・・・

色も柄もサイズも豊富ですきらきら。

ぜひ、見にいらしてください!!!


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー



スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を8月21日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、矢治でした麦わら帽子