今日は海の日海と空
ペット博のイベント最終日♪
みなさんのお休みも最終日・・・

いかがお過ごしでしたか?

ペット博も最終日星
『今日もペット博行ってきたよ~』とたくさんの方から声を掛けて頂きましたありがとう

今日も頭数が多いので、はりきっていきたいと思いますびっくり ビックリ !



Tプードルの『キャラメル』ちゃん。
キャラメル
まだ5ヶ月のベビーなんです。赤ちゃん
飼い主さんは、Tプードルにしては大きいかなぁ?と気になるみたいですが・・・
小さいより大きい子の方が、健康的で飼いやすいと思いますっキラキラ



Mダックスの『バンナ』ちゃん。
バンナ
元気いっぱいの『バンナ』ちゃんにっこり2
わんちゃん用ケーキの「豆乳ロール」も美味しそうに食べてくれて完食ですロールケーキ
また遊びに来て下さいね~音符



チワワの『ラム』ちゃん。『ジン』ちゃん。『シェリー』ちゃん。『メアリー』ちゃん。
シェリージンラム メアリー NEW.jpg
新しい子が増えましたキラキラ(オレンジ)
ペット博で出会ったそうで、名前はまだ決まっていないんだとか笑顔
5頭目でどんな子になるのか楽しみですBrilliant.



シェルティーの『リリー』ちゃん。
リリー
とってもと~っても怖がりサン焦る3
お水も器を持参で飲めたみたいです涙
また、遊びに来て下さいねハート



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日も、アロママッサージのお預かりの後にヤギミルク牛乳
しっかり待ててますグー!
途中で取り上げてごめんねっさとと-汗



ペキニーズ『はんぺいた』ちゃん。
はんぺいた
ペット博行ったけど・・・ブースが分からなかったみたいおちこみ残念です涙
今日はレジに向かう途中、ボールがとても気になる様子で購入ですball02
お家で遊んでねうふ



チワワの『クッキー』ちゃん。パピヨンの『ナナ』ちゃん。
クッキー ナナ
eateatのササミチーズとわんちゃん用ケーキの「クリームロール」をご注文ロールケーキ
とっても美味しそうに食べてくれてましたキラキラ
『ナナ』ちゃんに『こまくん』のシュシュをレンタル。似合ってましたねハート




MIXの『心』ちゃん。
心
ヤギミルクにシュシュも着けられないくらいの大興奮ぷしゅ~!
今日はiDogのスターパジャマをご購入Brilliant.
『心』ちゃんはつなぎが良く似合うんですハートちゃん



ビーグル『なな』ちゃん。
なな
ちょっぴり怖がりサンな『なな』ちゃんさとと-汗
カメラは苦手みたいですが・・・
ヤギミルクには興味津々で・・・あっという間にペロリでした牛乳




チワワの『ルイ』ちゃん。
ルイ
とってもおしゃれな『ルイ』ちゃんハート
かなり怖がりサンでカメラになかなか向いてくれませんでしたうるっ
おもちゃもおやつもダメでしたが・・・可愛く撮れましたデジカメ



シーズーの『ニコラ』ちゃん。『レオン』ちゃん。
ニコラ レオン
テーブルの上が気になるみたい・・・
ヤギミルクもわんちゃん用ケーキの「シフォンケーキ」もとても美味しそうに食べてくれましたアップロードファイル
『ニコラ』ちゃん、小さいお口なんですが・・・一口が大きくてもペロリでした笑



Mダックスの『キャンディー』ちゃん。
キャンディ
かなりの怖がりサンなんです汗
飼い主さんに呼んでもらったのですが・・・
隠れまくっていたので抱っこしてもらいましたはーと



チワワの『ぷー』ちゃん。
ぷー
ペット博の帰りに寄っていただけました♪
写真をいっぱい撮ってきたみたいで、ちょっとご機嫌ななめえ?
わんちゃん用ケーキ「シフォンケーキ」は美味しそうに食べてくれてましたハート(ピンク)



Mダックスの『メイ』ちゃん。
メイ
看板犬『こまくん』が気になるようで・・・カメラではなく『こまくん』を見てましたじー
特技があって「ちょうだい」と「ちゅっ」が出来るんです!
と~っても可愛かったですっハート(赤)




Tプードル『ナナ』ちゃん。『ココ』ちゃん。
nana.jpg ココ
とっても懐っこい『ナナ』ちゃん『ココ』ちゃんBrilliant
ちゃんと飼い主さんの言うことを聞いていて・・・
『ナナ』ちゃんはお手ポーズをしてくれましたかお



プードル『さくら』ちゃん。MIX『もも』ちゃん。
さくら もも
ペット博の帰りに寄っていただけましたキラキラ
お家が遠いみたいですが・・・
ぜひ、またのご来店お待ちしてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ニューファンの『ひめ』ちゃん。
ひめ
今日も人気者の『ひめ』ちゃんハート(水色)
ドッグラン帰りでお疲れな様子ですが・・・
周りは人で賑わっていました音符



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVE のベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ でご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
今日のブログ担当は矢治でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星