埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の田端です歯


今年も残り2週間弱となりましたね!!!!驚き

振り返ってみると私の2012年はとっても早かったように思いますエルモきらきら


8月からここで努め始め、あっという間に4カ月が経ってしまいました(Θ_Θ)(Θ_Θ)驚き

一般歯科からの転職だったので一般とは違う

矯正歯科ならではの治療の奥の深さに日々驚きつつ勉強sao☆させてもらっていますあひるWハート

まだまだ至らない点ばかりですが

みなさんこれからもよろしくお願いします♥akn♥きらきら!!




momi2*歯並びでお悩みの事がありましたらお気軽にご相談下さいクリスマスブーツ

東武東上線和光市南口駅前

池袋駅東口3分