和光市 朝霞 朝霞台 志木 成増 東武東上線 有楽町線 副都心線 矯正歯科 矯正専門 歯列矯正 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の町田です音譜


今日は風がとても冷たいですねショック!


先週、我が家の湯沸かし器が急に壊れてしまいドンッ

この寒い時期に真水しかでなくなるという悲惨な状態になってました寒っ!!

お風呂は勿論、手を洗うのもとっても勇気がいりました゜∀゜;

この便利な世の中、一つ足らないだけでこんなにも不自由になる事を痛感しました困る

でも、毎日家族で近くのスーパー銭湯を巡って楽しかったですニコニコ

天然温泉や、岩盤浴のあるところもあってとても癒されました長音記号2

そして、お風呂上がりのコーヒー牛乳小岩井牛乳ほんとおいしいですaya笑