☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:
埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の雪村です
ウインク


先日バレンタインがありましたねハートルンルン
普段の感謝の気持ちをこめてキラキラキラキラ

私達スタッフも辻先生に大好物のカステラチョコをプレゼントしましたラブ
減量中と言いながらもとても喜んでくれましたグラサングッ

そんな辻先生は先週、マドンナのLIVEに参戦したそうです口笛
アルファでは絶賛マドンナのCDが流れておりますくるくるルンルン爆笑

治療中、耳を傾けてみてくださいチューチュー

{F01F4E70-7072-4EFB-9981-28AED2767D8D:01}


並びのご相談は歯


アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅前 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011



歯ホワイトニング&審美歯科は歯


ハピュアデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410



歯一般歯科は歯

渋谷明治通り歯科クリニック 渋谷駅新南口3分 03-3499-2377




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の栗城ですドキンちゃん大豆


インフルエンザが大流行していますが、みなさまお気をつけくださいねニコ

スタッフは予防接種をうけているのもあって、ここ最近はかかるスタッフはおらずみんな丈夫です!ためいき



さて、クリニックでは毎年受験生の患者様に湯島天神の鉛筆+αを贈っていますえんぴつきらきら!!

この時期になるとお礼の言葉とともに『合格しましたー!!』との声がにこビックリ

まだこれからの方もいると思いますが、あとひと踏ん張りゴー

クリニックみーんなで応援しています上げ上げウインクはた





歯並びのご相談は歯


アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅前 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011



歯ホワイトニング&審美歯科は歯


ハピュアデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410



歯一般歯科は歯

渋谷明治通り歯科クリニック 渋谷駅新南口3分 03-3499-2377

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですリラックマ


もう、今日から2月ですね!!ついこの間、お正月だったじゃないですかー泣

学校では、インフルエンザが今年も大流行しているとの事・・・

皆さまもお気をつけ下さいませ。


前回の院長のバースデーに続き、先日私も誕生日のお祝いをしてもらいました好おんぷ


年齢は勿論明かせませんが。笑 

初診カウンセリングに来て、治療をしていた期間を含めますと、

かれこれ丸10年ビックリビックリ 院長にはお世話になっておりますニコちゃん

こんなに時が経っているとは・・・本当に驚きです。。


これからも、宜しくお願い致しますハート


歯並びのご相談は歯


アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅前 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011

歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ハピュアデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410

歯一般歯科は歯

渋谷明治通り歯科クリニック 渋谷駅新南口3分 03-3499-2377

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。