☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の雪村ですクマ虹虹



昨日あたりから急に梅雨モード突入雨ですねガーン早く夏晴れがきてほしいです~おやしらず



最近、私の周りではキラキラおめでたいキラキラ出来事がたくさんありますニコニコ!!

同棲や入籍、妊娠の報告も続々とあったりビックリマーク目音譜

今年1年は友人の結婚式ラッシュですDASH!ラブラブ!ドキドキドキドキ



昔から知っている友人のウェディング姿は本当に泣けますしょぼんラブラブキラキラキラキラ

結婚式では久しぶりに学生時代の友人と再会出来たり、

余興の練習で大好きな仲間に毎週会えたり…ラブラブ

私もHAPPYをおすそ分けしてもらってますにひひクラッカー


これが第一次ピークというものですね得意げ耳!?!!




歯並びのご相談は
アルファ矯正歯科クリニック  和光市駅
048-451-4187 
池袋駅東口徒歩3分                    
池袋矯正歯科クリニック    03-5953-3011

歯のホワイトニングは
六本木駅3分           
ハピュアデンタルクリニック  03-3401-1410
03-5953-3011


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付栗城ですドキンちゃん四つ葉



最近、暑い日が続いてそろそろ夏が近づいてきましたねくもとにじきらきら


みなさん、ご存知かと思いますが風疹が流行っていますね!!

今年はすでに去年1年間の患者数を大幅に上回っているそうですムンクの叫び汗


なかでも8割以上が20代~40代で、接種率の低い谷間世代の31歳以上の男性

26歳~34歳の女性が注意が必要です!!!!


ですので、わたしもその谷間世代ということで先日、予防接種を受けに行ってきました注射Running病院


現在、風疹ワクチンの単独が不足しているため、麻疹・風疹の混合ワクチンしかないそうですなっ・・・なんと!溜め息


6月がピークでそれ以降も続くそうなので、まだ予防接種を受けていない方はお早めに行かれた方が良いですよ~にゃポイント注射


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですあんぱんまんキラキラ


毎日暑くて、なんだか急に夏になりましたね~キャッ☆やっほーいアップアップ

体調管理に気をつけて下さいねなきがおハート


もう1週間以上経過してしまいましたが・・・私もGWのお話を。


家族旅行で、初めて韓国に行ってきました*花*

韓国料理もほとんど食べた事が無かったので、全てが新鮮で刺激的ビックリNEW


ハードスケジュールだったので、毎日ひたすら歩いて食べて、

歩いて食べて・・・の繰り返しガッツ最高でしたはぁとはぁと


たった数日間で、私はすっかり影響を受けて、

毎日キムチを食べる生活になりましたhos




あんなに近いのに、文化の違いがいっぱいあって楽しいし、勉強になりましたおんぷ

なかなか予定を合わせるのは難しいですが、

たまには家族旅行おすすめですにへ皆さんも是非GOODキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。