☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  受付の栗城ですドキンちゃん雪



昨日は粉雪雪が降って、まだまだ寒い日が続きますねshokoponブルブル



先日、院長のキックボクシングの試合がありスタッフ皆で応援をしに行ってきました頑張れ

院長の試合が始まるまではハラハラッ汗ドキドキッどきどき汗で緊張をしていましたが、


始まったとたんそれまで観てきたどの試合よりも院長の動きが断然早く


結果ははた1R、K・O勝ちはたみんな、すご~いアゲアゲアゲアゲカッコイイアゲアゲと大興奮ためいきためいきためいきでしたキャッ☆きらきら



☆のほほん日記☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  受付の小川ですあひるおんぷ



皆さまハート 昨日は、バレンタインデーでしたねーイチゴケーキきらきら!!

家族や好きな人にあげたり、お友達同士で交換したり・・・きゃはっ♪*花*



お菓子が大好きな私は、毎年大分前から、

かっこもうすぐバレンタインだな~ラブ心かっこと1人楽しみにしています夜空キラキラ


百貨店で行われるチョコレートのイベントが大好きなんですRunningアゲアゲ↑↑

今年も自分用に笑汗いっぱい買ってしまいましたブタさんアップアップ 美味しくて幸せハート

facebookには、友人達が手作りお菓子をたくさん載せていたりして星

みんな女子~~きゃーキラキラ


そして、本日患者さまO様より手作りクッキーの差し入れを頂きました泣き1はーと

凄い可愛くてハートスタッフ皆で感激よっアゲアゲ↑↑ 本当にありがとうございますキュン死きらきら!!
そんな素敵なお心遣い*花*  私も食べてばっかりいないで見習わなきゃな~と思いましたあたふた汗


長々となってしまいましたが、最後はちゃんと歯科らしく・・・笑

食べた後は、しっかり歯磨きしましょーねあんぱんまんてへ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の町田ですにこちゃんakn


2月になって温かい日もあればまだまだ寒い日もありますね日本地図


さて、わたくしパン教室に通っているのですがジャムおじさん

先日やっと『クロワッサン』までたどり着きましたクロワッサンキラキラ

通い始めて早数年…サボり癖はあるものの楽しく続けられていますぬこ♪

最近は天然酵母やら、何やらものすごく高級な粉を使ったりしていますが、

作って、食べてみるとこんなにも違うのかと地味に感動しています♥akn♥


さて、今回のクロワッサンですが…作ってみてこんなにも果てしない作業だったとは…サーーッッ・・・

製作時間3時間越えのだいぶハードな授業でしたブタ 

苦労した分(?)とっても美味しかったですがウマー!!

今度お店で買うときは、きっと今までとは違う有難みを感じるんだろうなと思います笑

雪歯並びでお悩みの事がありましたらお気軽にご相談下さい雪

東武東上線和光市南口駅前

池袋駅東口3分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。