☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  受付の小川ですあんぱんまん音符


もう今日で11月も終わりなんですね~あんぐり早いな~~汗

それだけ日々が充実してるきゃはっ♪きらきら!!って事なのか、、ただ老けただけなのか・・354354ためいき


そして。インフルエンザとノロウイルスがやってきますねくりぼー↓↓

既に、かかっている人の噂がちらほらまっくろくろすけ花

予防法は、やはり「手洗い&うがい」に尽きるようですねシャボン玉

あとは注射・・・こればっかりは何回やっても恐ろしいですが涙雨


でも、かかっちゃう方が苦しいので、皆さま本当にお気をつけくださいませ四つ葉きらきら!!

私達スタッフも、注射を頑張って、

毎日元気にお出迎え致しますくもとにじハート2ハート2


歯並びでお悩みがありましたらお気軽にご相談くださいクリスマスツリー

心よりお待ちしておりますビックリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

歯アルファ矯正歯科クリニック 歯   歯科衛生士の町田です歯みがき


さて先日、池袋矯正で受付をしてくだっさっていた田邉さんの送別会を行いました花束


☆のほほん日記☆

来年の始めにはベビーbaby_crawl01が誕生するとのことママ

大きいお腹になってもギリギリまでクリニックのために頑張ってくださいましたaya


2年間というあっという間の期間でしたが

いつも明るく↑↑元気なV田邉さんのおかげで楽しくお仕事ができましたし♥akn♥

患者さまにとっても親しみやすい受付さんだったのではないかと思いますkirakira*
頼れる仲間がいなくなるのはとっても寂しいですがドワーッ

見習いつつ頑張りたいと思います敬礼パンダキリッ


元気な赤ちゃんが産まれますように天使




クリスマスツリー歯並びでお悩みがありましたらお気軽にご相談くださいクリスマスツリー


東武東上線和光市南口駅前

池袋駅東口3分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ツリー埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士田端です


ここ最近急に寒くなったきがします寒~スティッチ

コートを着てる方をよく見かけるようになってきたので私もそろそろひっぱり出さなきゃ~と思っています上げ上げ


先週アルファでもクリスマス仕様になりましたmomi2*キラキラ

スタッフで飾り付けクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りしましたクリスマス飾り/ベル

夜になると電飾が可愛く光るので来院の際はチェックしてみてくださいね好心


☆のほほん日記☆
ニコ町田さんと雪村さんおんぷ

 

他にも街だったりお家お菓子の家だったりクリスマス時期になると飾りつけが凄くなるところありますよねラブ

この前行った『東京ドームシティ』のイルミネーションがとっても綺麗でしたキャッ☆!!

興味のある方は是非~エルモキラキラ

みなさんも行ったところでここが綺麗だったきゃっなどありましたら教えてくださいねツリー音符







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。