七夕さま

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック 受付 栗城ですドキンちゃん潔の紫陽花



ここ数日お天気ですがお天気サンサンまた明日から梅雨らしい天気ですねうう雨

梅雨なので雨が降った方がいいのですが、洗濯物洗濯物が乾かなくて困ります。。。・・・makovv



今年もアルファ矯正歯科クリニ ック に七夕七夕を飾りましたやったー1GOOD



☆のほほん日記☆


昨日、Nちゃんが来院するなり短冊にかっこ矯正とれますよーにLOVEかっこと書いてくれましたキラキラ

その後、治療をしに中へ。。。すると院長からかっこ次、外そう!! かっこ

さっそく願いが叶っていました(*´∀`*)笑


みなさまも来院されたときにササの葉が飾ってあったらお願いごとを書いて下さいね短冊短冊短冊

願いが叶うかもしれませんよキャッ☆ハート



☆のほほん日記☆




AD

次回はいつ開催??

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック 受付 小川ですリラックマキラキラ


昨日の台風4号は凄かったですね~汗 皆さま無事帰宅できましたか!?ダッシュ

私は、しっかりやられてしまい・・・傘がグシャグシャになってしまいましたガクリ↓↓

もう次の5号がせまっているらしいので、皆さまくれぐれもご注意下さいねなきがおハート


先日、仕事終わりにスタッフでご飯を食べに行きましたビックリ

メニューは皆大好きお好み焼はぁと美味しいハート


THEガールズトークってやーつですあんぱんまんキラキラキラキラ

飲んで、食べて・・とっても素敵な夜でした~にへキュン死


でも結局、いい意味でお仕事のお話多めな感じで、

みんなアルファ大好きだな~っていう結論はたビール


このいい空気が日々の診療にも繋がっていくんですね虹



AD

歯の衛生週間

テーマ:
埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の佐々木ですsao☆

先週は歯の衛生週間でした歯この時期歯科検診をした方もいるかと思いますキラキラ
定期的にチェックしていくことで大きな虫歯や歯周病になる前に治療が出来るのでぜひこの機会に定期検診を続けてみては…スマイル

先日歯科衛生士ミーティングを行い、滅菌消毒についてやクリーニングについて今回は話し合いました!!
日々歯科は新しくなるため色々知る事ができ、みんなも勉強しているので私も更に勉強しなければ…やるき↑↑と思い刺激になりましたくもとにじ
AD