☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック  歯科衛生士の雪村ですスマイル星


あっという間に10月も終りに近づいてきましたねsei星今年も残り2カ月。。。叫びあせるあせる

時間が早すぎてついていけません泣きあせ


今月は、アルファ矯正歯科クリニ ック のスタッフでお2人

キラキラ3お誕生日キラキラ3の方がいらっしゃいました顔ルンルン


受付の栗城さんぉほしさん。♡sei★ 斎藤先生sei♡sei★




☆のほほん日記☆    
☆のほほん日記☆

HAPPYドキドキBIRTHDAYsei★

素敵な一年になりますようにキラキラ


甘いものに癒される最近ですうっとり・・・

期間限定Sweetstart*にもはまっていますラブラブ





☆のほほん日記☆

ハロウィンHallowe'enクロウビー8



一応、ダイエット中なのに..汗aya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック  受付の栗城ですあひる


最近はまだまだ蒸し暑い日が続いていましたが、今日は気温がぐっと下がりましたねうへーためいき

みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね好絵文字



みなさんは超音波の歯ブラシを使ったコトはありますか??

私は最近KOデンタルから出ている「ミニモ」という携帯用の歯ブラシを使っていますニコちゃんピース

使用感は携帯用なので力が弱いと思っていましたがそんなことはなくツルツルきらきら!!ピカピカキラキラ☆になりますエルモ

替えブラシも2本付いているのでとってもお得ですはぁとはぁとはぁと




☆のほほん日記☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   受付の小川ですリラックマきらきら!!


あっという間に3連休も終わってしまいましたねダッシュおんぷ

運動会があったり、お出かけしたりと楽しいお話を聞かせて頂いてますハート②


そういえば、荒川にアザラシが現れた模様ですね大根2音符

まさかの地元の地元でびっくりですビックリ

海なし埼玉にようこそアザラシ~~あんぱんまんハート


報道陣やご近所の方も集まっているようで、地元の平和を感じます*花**花*

皆思い思いの名前で呼んでるみたいお~きらきら!!


1人みたいだけど・・寂しくないかしらショボーン汗

しかも海に戻るには相当長い道のりだし・・・まっくろくろすけ汗

まあ川だから敵はいないと思うけどもクマ*花*そんな事が地味に心配だったりしますえためいき


でもせっかくなので、ゆっくり志木を満喫しつつ無事に海に戻れることを願いますハート


暇があったら見に行っちゃう!?にこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。