☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   歯科衛生士の町田ですぬこ


もうそろそろ8月も終わりですねひまわり

今回のお休みは旅行に行く予定が、色々とトラブルがあり行けませんでしたぬこ残念


でも折角の夏休み…やっぱり何かしたいな↑*と思い、家族と友達と花火大会に行ってきました花火 


今年は『熊谷花火大会』に初参戦でした音符

駅からも近く、場所もばっちりakn天気は…少し心配でしたが何とか大丈夫そう星

そしていよいよスタートぬこ綺麗wハート☆

…でも、1時間もたたない頃打ち上げる所からあやしい煙がもくもく煙

なんと火事発生炎ガーン!!

暴発などなかったものの、1時間以上中断しました沈

このまま中止かなと思いましたが、再開してくれたのがせめてもの救いでしたぬこ


とっても綺麗だったけど、今思い返すと火事の記憶が強いですが、

なかなか体験できないアクシデントで思い出に残りそうですakn



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   歯科衛生士の雪村ですにこ4クラッカー


みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたかキャはてなマーク

アルファ矯正歯科クリニックも昨日から診療がスタートしました可愛い歯3チョキ

すっかり頭の中は夏休み晴れモードな私です叫びあせる(笑)切り替えていきましょーニコニコアップアップ


14日,新宿フェイスにてナイスミドル 辻先生のキックボクシングの試合があり

スタッフで応援に行ってきましたきゃっ音譜


☆のほほん日記☆
みんなで大声だして応援しましたべーっだ!メラメラ

ド迫力の打ち合いパンチ!ビックリマーク2


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


☆のほほん日記☆

辻先生!!最高にかっこよかったですーラブラブ!ドキドキ

お疲れ様でした星きらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック  受付の栗城ですニコちゃん



夏の暑さ真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしですかビックリビックリ

昨日から、少し外に出ただけでも気分が悪くなってしましますよね~えー汗

みなさまも水分と塩分をしっかり取って熱中症にならないようお気をつけ下さいポイント。キラキラ



さて、アルファ矯正歯科クリニックは明日8/11(木)~17(水)までお盆休みでございます!!

その間、ご不便をお掛けしますが何かございましたら、

下記のメールアドレスまでお名前・ご用件・ご連絡先をお願い致します!!


alphakyousei@aol.com



それではみなさまステキな夏休みをお過ごしくださいらぶ2ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。