☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 受付の栗城ですガチャピン



こんにちははれ最近、昼間はすごく暖かいのに夜になるとぐっと冷え込んで着る服に困りますよね悲しい汗


この気温の差で私は、すっかり風邪を引いてしまいました風邪ひきためいき


みなさまもくれぐれも気をつけて下さいねj



話はかわりまして先日、辻先生が指導をしているアルファジムの生徒さんのキックボクシングの試合が

あったので初めて格闘技観戦に行ってきましたビックリ


今まで、そういうのは苦手でT・Vテレビでもあまり見れなかったのでドキドキでしたドキドキ


間近で観て試合は、熱気や会場の雰囲気などとても迫力がありました↑↑


観ているだけですが、すごく緊張し肩が凝った気がしますぷぷ笑



☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 受付の小川ですリラックマきらきら!!


もう桜もほとんど散ってしまいましたねシャボン玉

今年は、予定を立ててのお花見はしませんでしたが、桜は本当にキレイですよねぇ花

いろんな事を考えさせられるお花です。


別れがあって、新しい出会いがあった方も多いのではないでしょうか好

当院にも、学生の患者様がたくさんいらっしゃるので、

毎日新しい生活についてお話を聞かせてもらっていますLOVE楽しいっ星


そして、私も新しいお友達が欲しいあんぱんまん!!

もうこの年になると決まった友人としか遊ばないので・・・汗

何か新しい事を始めようかなぁ~って企んでおりますあひるハート②

素敵な出会いがあるといいなぁテヘッきらきら!!


この時期体調崩しやすいので、気をつけて下さいねくま汗

私もこの間まで、寝込んでいた1人なので・・大根2笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 歯科衛生士の佐々木ですパンダ

地震から約1カ月経ちましたがまだ大きな余震があるので、緊急地震速報が流れるとドキッとします。

節電や義援金など自分の出来る限りの事は引き続きやっていこうと思います虹



先日スタッフのみんなでお好み焼やさんへ行ってきましたお好み焼食事先月行く予定が地震で延期…食べたい衝動に駆られる日もあったけど我慢してやっと行けましたラブ 私個人的にも久しぶりの女子会(!?)だったので嬉しかったぁきゃーそしてやっぱり女子が5人も集まれば恋愛トークハート2楽しく美味しい会でした♪

自粛ムード漂う中ですが、あまり自粛し過ぎもどうなのかな…と思うこの頃です日本旗


それとイネ花粉きてますビックリイネ花粉症のみなさん、マニアックな花粉症ですがピーク過ぎるまで頑張りましょうkira

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。