☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区

東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック  衛生士の雪村ですスマイルheart



最近、やっと少しずつ暖かくなってきましたねayaやったー


台風はまだちょっと冷たいですが怖い

お天気晴れも良く青空が続いていて気持ちがいいですねアンパンマンstar+kira*

早く春服が着たいな~heart*とか

お花見桜がしたいな~と思うこの頃デスいやん~おんぷ。



しかーしびっくりドコモ絵文字  暖かくなる=花粉症の季節…カゼ花粉飛散。汗

私は重度の花粉症で鼻水ずる、くしゃみマスクマン。、目のかゆみ目が止まりませんっ泣くダウン

桜が来るのが楽しみのような(´・ω・`)、怖いような…ガクブル



早めの対策が必要ですねっオルトランDX 薬kirakria*!!


花粉症桜のみなさんグッド!

頑張りましょぉねぼちいさん おーOH!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区

東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック  受付の栗城ですエルモ


2011年に入ってあっお~という間に2ヶ月が経とうとしてますね~汗汗



さて先週、雪が降ってましたね雪先週はなんだ大したことないじゃない!!なんて思っていたら。。。

月曜日になんとびっくり予想外にも大雪でしたねっええ!!!

前に、クリニックの裏のヨーカドーに雪かきの道具スコップがたくさんあって

ここじゃあこんな大掛かりなの使わないよ~ぷぷッ(笑)seiっなんて思っていました汗

がっ!!積りましたね雪。すべって歩くのが大変でしたSwing and a miss

さすがですねパチパチ準備してた方たちは大正解ニコちゃん

自然を侮ってはなりませぬなうん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区

東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですリラックマきらきら!!



昨日&今日と雪だるまcrystal*が降ってますねーハート

昨日は寒くって1日中引きこもってしまいましたキャッ☆汗


そして、また今年もこの季節音符月曜日はバレンタインデーチョコですねあひる

今年は連休明けなので、世の女子達は戦っているのでしょうかあんぱんまんハート

私もイベント大好き女なので、考えるだけでテンション上がりますRunningアゲアゲ↑↑

かわいくて美味しいちょこがいっぱい売ってて嬉しいわー花きらきら!!


単純にお菓子イチゴケーキが作れる女子は魅力的ですよねーシャボン玉

だから、友チョコでも本命でも頑張りましょハート②


ただ、最後に歯科スタッフとして。。

歯磨きは忘れないよーにしっかり・・SKULLおんぷおんぷ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。