☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 アルファ矯正歯科クリニック   受付 栗城ですガチャムック



だんだんと冬雪が近づいてきましたねぇ~うへー

この時期になると、上着をどうしようか迷いますぐるぐる

今日は、明らかに失敗しました汗あせる

薄着で来ちゃって、寒いです↓↓

気をつけなくては!!ばいちゃん



さて、先日わたくしはずーーーーーっと前から行きたかった念願のねこカフェねこに行っていましたキャハハパチパチ

ねこはかわいいですね~ラブゥハートハートハート

見ているだけで癒されますラブWハート

そこのねこカフェは一緒に遊んだり、さわったり、だっこも出来るところです音符

ねこの毛はふわふわしてて、肉球肉球はぷにぷにでしたにゃんこ。




☆のほほん日記☆

☆のほほん日記☆

☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 




副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 






アルファ矯正歯科クリニック
 受付の小川です




今月に入り、街中がになっていますね 


ハロウィン可愛いのでテンション上がりますコスプレしたい




先日、受付の栗城さんと私の妹の3人で、原宿にある


Eggs'n Things 


というお店に行きましたハワイから上陸したパンケーキのお店です


すごい待つのかと思っていたんですが、平日だったからか20分くらいで入れました



大きいとは聞いていましたが・・・まさかの予想以上でビックリ




☆のほほん日記☆ border=


生クリーム大好きな私は、まあ幸せでした


テーブルにはココナッツやグァバ&メープルのシロップもあり、味を変えて食べられます



とっても美味しいのに最後の2口が食べられないー




・・・でも、私はその原因を知っているのです


何故なら、その前におうどんを食べて行ったから。。しかもかき揚げ付きで


完全にやっちまった系ですね


完食したかったのに・・悔しかったです



次回必ずリベンジ みなさんも是非


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 


副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の佐々木ですPumpkin


もうすっかり秋紅葉ただ暑い日、寒い日が極端で異常気象を感じます。。涙


最近お休みをいただいて、かなり時間差のある新婚旅行へ行きましたaya

モルディブへ行ってきたのですが、そこはまさに夢のような島でした椰子の木キラキラ1島1リゾートで私たちの行ったリゾートはアットホームで素敵なリゾートでしたはーと日本人ゲストも少なく、英語やドイツ語(ドイツ系リゾートだったため)が飛び交う日々。。つたない英語でなんとか過ごしてきました汗スタッフもゲスト同士も気さくに話しかけてくれ、一緒に遊んだりして楽しい時間をもらいましたニコちゃん

もちろん海の綺麗なモルディブなのでダイビングやシュノーケル三昧音符カメやナポレオンフィッシュやサメなどたくさんの魚たちと泳ぐことが出来て幸せでしたウインクそんなとっても綺麗なモルディブの海も温暖化の影響を受けているそうです下サンゴや魚の変化や何年も先にはモルディブが海に沈んでしまうという悲しいこと。

自分に出来ることは何かとかちょっと考えさせられる旅にもなりましたダイビング


モルディブ、本当におススメですびつくり byaimoまた行きたいですびつくり byaimo辻先生、宜しくお願いします笑 



☆のほほん日記☆
☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。