☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 

副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック 受付 栗城ですすいか



そろそろ8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続きますねあちぃ・・・

みなさま、体調はいかがですかはてな 夏バテはしてませんかはてな





先日、受付の小川さんに誘われてキングコングの単独ライブに行ってきましたあげ♪

小川さんと私はお笑いが好きなので、よく2人で話をしていますキャハハキラキラ


ライブまで少し時間があったので、8/31まで開催している赤坂ビックバン に行き

リンカーンお化け屋敷』に入いりましたゆうれい

、富士急ハイランドとのコラボだけあって入った瞬間からものすごく怖くて小川さんは大号泣カスパー11

私は知らないおじさまにしがみついていました汗ア セ

いや~そのおじさまがいなければ、絶対にゴールは出来なかったと思います^-^;

とても助かりましたペコリ


その後の、キングコングのライブは言うまでもなく大爆笑でした爆笑爆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 

副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですあひるきらきら!!


お盆休みも終わり、アルファも通常診療に戻りました花

皆さんいろんな所に行かれてて、お話を聞くのが楽しいですにこハート


最近は毎日暑いですが、体調は大丈夫でしょうか!?汗


あまりの暑さに、今年はプールや海に行きたいね音符という話が友人達の間で突然持ちあがり、

イヤイヤ水着売り場に行きました・・・・ 

私、水着だけは着たくなくてずっと拒み続けてきたのですガクリダッシュ

学生の時も、プールに入るよりはマラソンの方がいい汗と頑張って走っていました苦笑

なので、一体何歳から着ていないのか。。。笑



水着売り場に入った事もないので、まあ新鮮!!シャボン玉

なんでもいいや。と行ったつもりが・・何でもよくなーいまっくろくろすけまっくろくろすけキラキラ

可愛いのがいっぱいあるじゃないですかーハート。きらきら!!きらきら!!

急に楽しくなっちゃって、何個も集めたくなっちゃいましたキャッ☆汗汗

なんとも単純な私・・あんぱんまん


せっかく買ってしまったので、頑張って行ってこようと思いますダッシュ

あー緊張します泣き1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 

副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の佐々木ですサマーやしの木



先日、仕事が早く終わった日にスタッフの中野さんの家へみんなで行ってベーグル作りをしましたベーグル3最近ベーグルにはまっていたのでとっても楽しみにしていましたじゅる・・

作ってみると意外と簡単だったので家でも作ってみようと思いますアゲアゲもちもちしてておいしかったらぶ1中野さんお手製のディップもおいしくて、レシピを聞いてきたのでこれもまた作ってみようと思いますキラキラ



そろそろ子供達に続いて大人たちも夏休みに入る時期ですねニコちゃん私たちスタッフも来週8月10~16日までお休みをいただきます歯熱中症や夏バテをせず、みなさんも楽しい夏を過ごしてくださいねおんぷ。♥akn♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。