☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の佐々木ですニコちゃん



最近梅雨らしい湿度の高い日が続きますね雨夏にむかってどんどん暑さが増してる感じです・・・ためいき


アツイと言えばサッカーワールドカップサッカーボール終わってしまいましたが、日本チームに感動をもらった人も多いのではないでしょうかアゲアゲ 

昔はよく見に行ってましたが、久しぶりにみると(TVでですが汗)やっぱり興奮しますにこ

また4年後、頑張って欲しいですねWハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック


歯科衛生士の中野ですモグラ


ますます蒸し暑く、ジメジメしてますね~にゃうちの白クマさんも暑さにバテバテで「毎日こんなに暑くちゃ寝られない~!」とイライラも好調でまるで動物園のクマさんですメラメラ


6月でこんなに暑いと7月、8月は一体どうなるのやらと心配です。。。。


が、やっぱり暑いときは冷たいものをキュウ~ッと飲むのがサイコーですよね生ビール

ということで、今週末にでもビアガーデンに行ってみようかと思っています。(もうやってるのかしら?)


私の中のイメージは提灯の下、ビールとおつまみくらいしかないと思っていたのですが、夏ピアをみてびっくり!

おしゃれ~な感じのビアガーデンでおいしそうなものもいっぱいあるじゃないですかはーと


いまから楽しみ~べー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック


歯科衛生士の町田ですsei


とうとう梅雨到来ですねsao☆じめじめとした湿気は苦手ですshokopon


でも、最近みんなの取り入れているレインファッションseisao☆見るのが楽しみですキュン


私もレインブーツが欲しくてハート


…でもなかなかトキメク1点ハートに巡り会えず&タイミングを逃してしまっていて汗


早数年経過sao☆akn


いつかは必ず手に入れるぞ♥akn♥っとエヘ


さて、この前美容院にて「ヘッドスパ」を体験してきましたマッサージ


最近、髪やら肌やらが荒れ放題でうーっなんとかせねばsao☆ということでまずは地肌からスタート


最初にカメラで確認検索


思ったよりも汚れてはないということでしたが、


所々荒れて赤くなっているところが見受けられました病院


約1時間くらいクレンジングやマッサージを受けもう一度確認検索


さっきのが嘘のように、赤みが引いてました!


頭皮の血流が良い状態って青みがかった白い色なんだそうで、まさにそれでしたビックリ


不思議でしたが、とっても気持がよかったですにこっすっきり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。