☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉 和光市 朝霞市 志木市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の佐々木ですぞうさん

 

最近朝の寒さが増して、布団からなかなか出られなくなってきましたアセアセ布団やこたつでぬくぬくしているとちょっと幸せな気持ちになりますにこちゃんこたつにアイスが大好きですにこアゲアゲ


さて、みなさんORICONはご存じでしょうかはてなマーク音楽のランキングで有名なあのORICONです♪そのORICONさんが矯正歯科ジャンルの顧客満足度ランキングを今回12月1日にWebサイト「ORICON STYLE 」上で発表するそうですきらきら そのランキングの埼玉・総合でアルファ矯正歯科クリニックがなんと手描きふう王冠1位手描きふう王冠になったそうですアップ

これに満足せず、日々みなさまに笑顔でご帰宅いただけるようスタッフ一同努めていきたいと思いますよろしく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

和光市 朝霞 志木 成増 さいたま市 東武東上線 有楽町線 副都心線 矯正歯科 歯列矯正 歯並び 矯正専門


アルファ矯正歯科クリニック  

歯科衛生士の中野ですてんとうむし


みなさん、初めまして!デス。

実は私今年の10月中旬からお世話になっているキラキラ新人キラキラ衛生士なんです虹と言っても、年齢はすっかり新人から遠のいてますがあせる


というのも、

3年ほど一般の歯科医院で勤務した後、かねてからの夢お月様をかなえるため、海を渡り遠い異国の地、カナダへと旅立ったのですロケット1年の滞在予定が延びに延びて3年半。ようやく日本に帰ってきて、こうしてアルファ矯正歯科でお世話になっているという次第です。


趣味は新しいことにチャレンジすること星映画鑑賞に読書もみじ

 それから帰国後全然できてませんがダウンヨガ。テニス。ダンス。。。などなど


好きなことはおいしいものを食べることチーズワイン大好きな人たちと楽しい時間を過ごすことコスモス新しい場所へ旅することぶーぶー


お気に入りは最近生まれた姪っ子の一花ちゃんラブラブ!


と、こんな私ですが久しぶりの日本でお仕事をするということで不安もいっぱいあったのですが、院長先生のお人柄か、はたまたスタッフのみなさんの雰囲気か音譜カナダでお仕事をしている時と変わらずリラックスして働けていることにとっても感謝していますニコニコありがとうございます。


実は私も小学生の時に矯正を経験していて、こうして矯正専門歯科医院で勤務することになったのも何かのご縁かな~と思い一生懸命働かせていただく気でいます。


海外留学に興味のある方、英語に興味のある方、ダーリンが外国人の方、もちろん矯正治療に関することでも結構です。皆さんもお気軽にお声掛け下さいブタ


以上、中野でしたチューリップ赤

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和光市 朝霞 志木 成増 さいたま市 東武東上線 有楽町線 副都心線 矯正歯科 歯列矯正 歯並び 矯正専門

アルファ矯正歯科クリニック  

歯科衛生士の町田です星

昨日、アルファのスタッフと遊びに行きました音譜

待ち合わせ場所に到着して、ある悲劇が…ショック!

どこかでストールを落としてしまっていたみたいです(=´;ω;`=)ハートブレイク

少し探したのですが、残念ながら見つけられませんでしたガッカリ

気を取り直して、人形町にある「玉ひで」というお店で親子丼を食べました割り箸

このお店はメディアでもよく取り上げられているところなんですョアップ

私たちは開店の時間に行ったところすでに行列が…えっ

でも案外早く席に座れましたニコニコ

皆で「元祖親子丼」を食べましたドキドキ

卵がトローリで、最高においしかったです天使

今度行ったら、「匠親子丼」というスペシャルを頼もうと思いますごきゅ

その後、新宿に行き「ルミネtheよしもと」を観てきましたにひひ

私自身テレビ通ではなく、どちらかというと疎い方なのですが汗それでもわかるほど有名な芸人さんが出演していました(´v`)

初めて生でお笑いを観たのですが、顔の筋肉が痛くなるほど笑いましたニコケラケラ

また行きたいです♥akn♥ハート


☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。