こんにちは!

漢方不妊カウンセラー&女優の

谷ノ上朋美ですキラキラ

 

 

お料理教室に行ってきました♪

芦屋お料理教室ランチボックスデコ「Lunch Box Deco」さん

 

 

 

海老のクリームコロッケ

 

 

オニオングラタンスープ

 

クラゲの前菜

葱のシトラスマリネ

紅白なます

田作り

ピンチョス

 

 

ブルスケッタ

 

豆乳ブラマンジェ

 
美味しかったーーー!!音譜
 

ご一緒したピアニスト平原誠之さんがAmbassadorを務める

モトックスワインと一緒に頂きました✨

 

 

 

 

これを作ったなんて

 

 

 

すごくない!?

すごくない!?

すごくないですか!?おねがい

 

 

 

わたくし、

包丁は、年に数回しか触らないという

お料理しない女だったのですが、

(今日も2週間ぶりぐらいに包丁触りましたwww)

 

 

しかし

今年は

 

 

料理のできる女

 

 

を目指します♪w

パーティー料理を作って

おもてなしするのが夢です。

 

 

さてさて、

今日、友達からLINEがきて

 

 

 

「無理してない?」

「ブログ毎日更新するの大変そうやけど…」

 

 

 

って、心配してくれてて

 

 

 

 

やばい

無理してるの

 

 

 

バレてる!!!!w

 

 

 

いや、そりゃ

めっちゃ無理してますよ(笑)

毎日ブログ書くなんて

めっちゃ大変…

みなさん本当にすごいな~。

 

 

でも、今は頑張りますよ!

アクセスがこんなにあるときなんて

そうそうない!!!

ファンを増やすため!

お芝居の再演につなげるため!

いつか誰かの目にとまるように…

頑張って書きますよ~!笑

 

 

 

あ、でも

ブログ毎日書くとかいう

目標とか立てませんよw

 

 

落ち着いたら

書きたいときに

書きたいことしか

書きません。w

 

 

今だけはちょっとだけ

頑張ります(笑)

 

 

 

ということで、

再演依頼お待ちしています!

 

谷ノ上朋美ひとり芝居 
 「旅立ちの詩(うた)~彼女たちの羅針盤~」


 ~あらすじ~
 同窓会で久しぶりに再会した4人の女性。乗り越えてきた人生の波の底に浮き彫りになる様々なマイノリティの苦悩。不妊、LGBT、容姿コンプレックス、ネグレクト、などの悩みを抱え、人と比べてしまうという狭い穴から脱出したときに初めて気づく朝の光の優しさを、笑いと涙で紡ぎだす渾身の舞台!

脚本演出:正木邦彦
作曲家:藤田晴美

この物語は、すべて私の経験や様々な出会いから生まれた物語です。 ありのままの自分を受け入れられない。人と比べて苦しくなってしまう。 そんな生きづらさを抱えた人に、舞台を通じて「自分らしく生きる喜び」を伝えたいと思い創りました。
 あえて一つのテーマに絞らずに様々な悩みを描くことで、 色々な悩みについても考える機会になるのではないかと思っています。 舞台を観劇して頂き、暗闇から光の方へ進むきっかけになることを切に願っております。

 詳しくはホームページを見てね!
 ↓  ↓  ↓
谷ノ上朋美オフィシャルホームページ

お待ちしています音譜
堀江薬局の漢方相談ご希望の方はこちら
↓↓↓
ご縁の国島根♪堀江薬局松江支店『堀江薬房 吉祥堂』