風の時代のヒーラー
桃紅(とうこう)です

潜在意識を整えて願いを叶える
サポートをしています



以前、マドモアゼル・愛先生が発見した2160Hzの周波数を聞いてたら

やたら活動的になったということを書いたのですが

https://ameblo.jp/smilechara924/entry-12841860990.html


その後どうなったかというと、

しっかり副作用が来ました。


それまで経験したことのない、疲労感と倦怠感に襲われました。

活動量は抑えていたつもりなのですが。


でも、それも、2日〜3日ですっきりと無くなり、

そこからは安定して元気になりました。

全体的に体力が上がったと思いますOK二重丸



お友達のぺんぎんさんに話したら、なぜか一緒に実験してくれて


やはり後から疲れが来たそうですが、副作用というほどのものではなく、

ぺんぎんさん曰く

「これは運動しない人が運動するカラダに移行するのに便利に使える」

だそうです。


なるほど。





1月末から毎日の習慣にしている1時間のウォーキング中も、体がどんどん軽く感じられるようになってきました。

何でも、3週間続けると習慣化するそうです。

1時間のウォーキングも、今は、歯を磨くのと同じ感覚です。

身体を動かすことが苦にならなくなってきました。



「自分」が頑張るのをやめたら、本当に色々と捗るのです。



惑星意識の太陽の「自我」ではなく、もっと大きな恒星意識としての太陽に周波数を合わせることができる。


これが、2160Hzの効果の真髄かもしれない。





ウォーキングコースを歩くのも、

自分の中から出てくる力を使って足を出すのではなくて、

もっと大いなる力に頼って、前に引っ張られるように動くと、

エネルギーの消耗が少ないです。


トットットットッ…と吊られる感じ?


惑星意識の太陽で自分の力だけを使ってたらいつか必ずHPは0になっちゃう。

スマホのバッテリーを持たずに旅行に出かけるようなものだ。




コースにある看板。


着地はかかとから。


嘘やろ。


かかとにクッション性は無いから、これやってたら足痛めます(経験者)



第一、美しくない。


オードリー・ヘップバーンは、こんな風に歩かない。






エゴの太陽を押し出すのは火星の突破する力だけど、

火星の力は行き着くところまで行くと、爆発するしかないんだわ。


火星はヘタレの方が良いらしい(笑)


下差し今日の松村潔先生のビデオより。

火星はへたれが良い



※※追記

偶然にも(本当は偶然じゃないだろうけど)

今日は愛先生も火星のお話をされていましたニコニコ

冷静さによって発見できる意識としての自分






💎シータヒーリング体験セッション💎

ご案内はこちらから