男性は「成熟した女性」より「未熟な女性」が好き。 | 不倫相談占い!永遠に彼から愛される方法
● 男性は「成熟した女性」より「未熟な女性」が好き。


こんばんは。空(そら)です。

このブログを読まれている方の中には、頑張り屋さんもいらっしゃると思うのですが、おそらく、そのような女性は「甘えること」を、ついつい忘れがちだと思うんですね。

もしかすると…。忘れているというよりも、甘えることが苦手なのか、甘えることにどこか怖れているのか、それぞれに因んだ理由や原因があるのかもしれません。


ただ、男性は女性に対して「自立心」ばかりを

好むわけではないのです。



もちろん、男性は、相手に自立を求めていますし、そこに魅力を感じるのも事実です。

ところが、矛盾に感じるかもしれませんが…


女性が自立し過ぎてしまうと、今度は、憧れの対象にはなれても

「愛する人」や「性愛の対象」からは、外れやすくなってしまうのですね。




そこで以前のオンラインサロン「ヴォイス」では『男性は成熟した相手より、未熟な女性が好き』というテーマの音声セミナーをお届けいたしました。


音声セミナーでお話していることは

・男性は“本当のところ”どんな女性を望んでいるのか?

・尊敬と対象と、愛する相手は、どう違うのか?

・たま、愛される対象になるためにはどうしたらいのか?


などなど。


彼から愛されるために、何を大切にするべきかを、具体的にアドバイスさせていただいております。

もし、ここに頑張り屋さんがいらっしゃいましたら、ぜひ一度、男性の“本当のところ”を知っておいてください。

男性自身も、好んでそうしているのではなく、これは生物としての本能。意識だけては自分をコントロールできないのです。


「男性心理を知っておくこと」

これは、二人が愛し合うためのコツでもありますからね。


どうぞ、サロンメンバー様は復習も兼ねて、今一度、ご視聴いたけたら幸いです。

男性は成熟した相手より、未熟な女性が好き。




オンラインサロン「完全なる禁断の世界」では、愛する彼との関係を深める上で必要な「男性心理」や「夜のテクニック」など。

彼があなたのトリコになる方法をお届けします。

赤裸々には語れないディープな内容ばかりですので、誰かにバレないように、コッソリ覗いてみて下さい。

スマホがあれば、いつでもどこでも。

彼はあなたのことを手放せなくなりますよ。

オンラインサロン「完全なる禁断の世界」の詳細は、こちらからご覧いただけます。




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。