不倫恋愛!自由と幸せがイコールだとは限らない。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫恋愛!自由と幸せがイコールだとは限らない。


こんにちは。空(そら)です。

不倫とは、良く言えば「自由」

沸々とわき出る感情を、忠実に表現しているわけですから、それは人間らしく、本能的で、自由とも言えるのかもしれません。

「自由」って言葉は、魅力的ですよね。

ただ、自由に羽ばたくことで、自分でも想像のつかない、混乱に巻き込まれることだってあるはずです。



相手方に取り巻く環境。

自分自身の知られざる内面性。


要は、自由には、想像を超えた「リスク」もセットになっているということなんです。


そういう意味では、自由には、覚悟や柔軟性も必要です。

何かと、心に負担の掛かるこの環境で、考える力や、行動力だけでは、なかなか身が持ちません。


今、自分が何を感じているのか?


ここにしっかり目を向けて、本当は、自分は何を求めているのかを、理解してあげることも大切だと思いますよ。


世間との比較ではなく、あなたにとっての喜びです。



▼ 公式LINEより思いをお届けします♪

友だち追加



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。