不倫恋愛!不倫愛は、暴走しやすい。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫恋愛!不倫愛は、暴走しやすい。

こんばんは。空(そら)です。

不倫とはいえ、愛は、ふたりで育てていくものです。

もし、相手のことはおかまえなしに、一方的に動かそうとしてしまえば、たちまち愛は暴走してしまいます。

コントロールを失い、感情的になり、場合によっては傷つけ合うことだってあるはずです。



不倫による愛の質は『繊細』です。

だから、じっくりとふたり育てていかなければいけません。

一方的な思いだけで動かしてはいけませんよ。

すぐにおかしなことになってしまいますからね。



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。