不倫 相談!あれがないから、私は、不幸せなんだ…。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫 相談!あれがないから、私は、不幸せなんだ…。

こんばんは、空(そら)です。

世間の価値観は、ときに私たちを苦しめます。

あれがあれば幸せ。これがあれば幸せ。

この世は、欲望を掻き立てられるようなもので、いっぱいです。

「あれがないから、私は、不幸せなんだ…。」

そんな風に思うことも、きっと、あるでしょうね。

しかし、自分にとっての大切なもの、かけがえないものって、それら世間にから見た価値あるものとは、違うはずです。



自分の心で、世界を観てください。

自分に必要なものは何か、そして、自然に生まれてくる、気持ちってなんだろう。

そう感じてあげることで、自分を大切にできます。

万が一、自分はダメだと感じてしまったのなら、一度、世間の価値観から、離れてみてくださいね。

惑わされることなく、自分にとって、ほんとうに価値あるものを、大切にするべきです。

これは意外と、彼との関係にも、深く関わっているのですよ。



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。