不倫恋愛!今の私たちの繋がりは、深く強く、優しい愛で繋がっていることが、はっきりしました! | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫恋愛!今の私たちの繋がりは、とっても深く強く、優しい愛で繋がっていることが、はっきりしました。

こんばんは、空(そら)です。

あなたにも、幸せな彼との未来が、訪れます。

たとえ、今が苦しくても、幸せな未来が想像できなくても、2人の未来は、カンタンにあなたの手で、変えることができます。

幸せな未来は、あなたの手の中にあるのです。

ただ、それを形にしてあげれば、あなたの願いは叶うのです。



メールセッションを受けている方から、このようなご報告をいただきました。ご紹介しますね。


そらさん、〇〇です。

いつも優しいメールを、ありがとぅござぃます。

とっても元気ですょ。

そらさんからの宿題も、毎日、実践しています(^-^)

今、毎日が穏やかです。時間の流れも景色も、全てが優しく暖かいです。

彼の気持ちも、手に取るよう伝わってきていて、悩みがなくなったみたぃです。

今の私たちの繋がりは、とっても深く強く、そして、優しい愛で繋がっていることが、はっきり分かりました(^-^)

今の私たちは、これからの2人の未来のための、今の時間みたぃです。

(一部省略)

私たちの今とゆぅ時間は、これから2人の未来に、繋げるための時間なんですね。

大切に大切に、深く強く優しく育んでいきます(^-^)

そらさん、ありがとぅござぃます。


あなたにも、幸せな2人の未来が、見えてきますよ。

人間である以上、見えない未来は、不安となりやすいはずです。不倫関係であれば、尚そのような思考が働きやすいでしょう。

知っておいてください。2人の未来を打ち砕くのは、そういったものの考え方であることを。

実際に、悪い未来を引き寄せてしまう原因になってしまいます。

あなたは、彼と結ばれる運命であるのです。

ただ、それを、あなたは、素直に受け入れればいいのです。

2人の未来の行方は、あなたの捉え方で、決まりますよ。

彼と共に、愛を育み、未来を創り上げるのです。



主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。