テーマ:
● 不倫恋愛で流す涙が、あなたを元気にしてくれます。

こんばんは、空(そら)です。

あなたのその涙は、自分を責めるための涙ではありませんよ。

泣くという行為は、自己をコントロールするための1つの方法です。

自分に「頑張ったね、偉いね」って、いい子、いい子するための、自愛の涙なんですね。

だから、決して自分を責めてはいけません。


せっかく恋をするんだから、たとえどのような形であれ、いっぱい笑って、いっぱい元気にならなくちゃいけませんよ。


不倫専門占い師:空(そら)

永遠に彼から愛されるセッション

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不倫専門占い師 空(そら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります