テーマ:
● 不倫関係を自ら壊した私でも、最愛のパートナーに選ばれました。

こんばんは、空(そら)です。

壊れた関係を修復し、前よりも、ずっと愛してもらえます。

不倫恋愛による苦しみから、「別れ」を持ち掛けてしまった女性。彼を試したつもりが、キッパリ別れを認められてしまいました。

それでも、彼は彼女のことを真剣に考え直し、愛し合うようになったお話です。

あなたも、彼に求められ、永遠に愛されるようになりますよ。


以前、不倫占いを受けた方から、ご感想をいただいております。本人が特定されないように、一部修正しご紹介いたします。


先生に鑑定をお願いしたのは、彼と別れた頃でした。

私とのことなんて、何も考えてくれていないように思えて、ついカッとなってしまったんです。

それで、彼のことを試すかのように、自分から別れを告げてしまいました。

でも、そんな自分の行動が惨めになり、後悔してしまったんですよね…。

そのことを彼にも伝えましたが、今は嫁の目が厳しくなっているから無理!俺たちの関係は、もうやめようとキッパリ断られました。

ショックで、しばらく呆然としていたときに、先生のブログを見つけました。

先生がおっしゃるには、彼は私への気持ちがなくなったのではなく、理性が強くなっているということ。

その理性を越えさせるには、一度、彼から気持ちを離すことが必要ということでした。

私は先生に言われた通り、仕事に専念してみました。

彼のことはなるべく考えずに、がむしゃらに仕事をしていたと思います。

そうしたら、ある時、彼のほうから食事に誘われたんです。

食事中に「最近、頑張ってるね」と、彼から褒めてもらえたんです。そして、「また今度、会ってくれる?」と尋ねられました。

どうしたの?って、つい聞き返してしまいましたが、とても嬉しかったんです。それから確か3回目の食事のときだったと思います。

彼のほうから「またやり直そう」と言われました。

私が望んでいた結果です。本当に現実になったんだって、なんだか不思議な気分でしたが、そのとき冷静な自分もいたような気がします。

彼は、これからのことを真剣に考えよう、と言ってくれています。

彼のことは信じます。でも、今度は自分のことも、ちゃんと信じてあげようと思います。


あなたも、彼の方から求められ、前よりもずっと愛してもらえますよ。

彼を試すようなことをしなくても大丈夫。彼は、あなただけを見てくれるようになります。

彼の心に決心がつき、2人の距離がぐんと縮まります。

今ある関係が変化し、最愛のパートナーとなれますよ。

あなたは、以前よりも、ずっと愛してもらえるようになれます。


不倫専門占い師:空(そら)

永遠に彼から愛されるセッション

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不倫専門占い師 空(そら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります