心機一転 | 言葉のブーケ届けます

言葉のブーケ届けます

通算20年を超える小学校教員生活に別れを告げ、高校生の時からの夢だった対人支援の道に進むべく悪戦苦闘する毎日をお伝えすることで、いくつになっても夢を追いかけるのって楽しいよということが伝わるといいなと思っています。

昨年の私の動きをご存じの方は、

あれ?確かブログのアカウント、別にあったよねえ…?

とお気づきかもしれませんてへぺろ

まあ、いろいろありまして、

心機一転アカウントも新たに始めることにいたしました。

 

 

 

 

昔からご存じの方も、

このアカウントにしたご縁でつながれた方も、

よろしくお願いいたします😊

 

実は、心機一転はアカウントだけでなく、

屋号はじめ、業務内容も新しくなりました。

 

その名は…

 

    ピンク薔薇SMILE BOUQUET

   ~スマイルブーケ~赤薔薇

 

 

 

笑顔の花束のようなみんなが笑顔満開で、

そのたくさんの笑顔が花束のように集まれば、

きっと素敵な社会が生まれるはず照れブーケ1

という想いで付けました。

前のCAGANT(かがんと)も嫌いではなかったのですが、

嗅ぐだけにとどまらない活動にしていくぞという

前向きな気持ちを汲み取っていただければ嬉しいです音譜

 

もちろん今までも積み重ねはそのままに(いえパワーアップして)

新しく取り入れていくものはバンバン取り入れるウインク

ということで面白いことにもどんどん挑戦しております。

 

その内容や想いをこれから少しずつお伝えしていこうと思います。

生まれたてのスマイルブーケをよろしくお願いしますハイハイ