こんばんは😃🌃


今日は朝から曇り空で蒸し暑かった


昔の表現なら不快指数80~90%


それでも出掛けた


通常のシネコンでは終わってしまったこの映画を観るために🤷




検索したら近場ではみなとみらいと横浜市港南台のシネサロンで上映している


港南台は閉店する前の高島屋には車で行ったことがあるが電車では初めてです


バスを途中下車してJRの駅まで歩いて電車で港南台まででしたが目的のシネマサロンが全くわからない


小さな映画サロンなので道を何度も聞きながら向かうがさっぱりわからず


ここいらで働いている人も一回で説明できないほど込み入っている


三階まて連続のエスカレーターはなく、二階まで乗ってインフォメーションに聞いて下さいと…


インフォメーションで訪ねると少し離れた場所のエスカレーターに乗って三階までと…🤔



それでも右往左往する始末


これだけ判りづらいと訪れる人も少ないだろうなぁ😅


外の道ならスマホのナビゲーションでわかるけど、室内だからどうしょうもない



こんな案内がある横に階段があるので間違って下りそうになった




他にも


反対側を見ると真っ直ぐ行けとの案内ありました


通路曲がりくねって真っ直ぐ行けないのですが🤷


そしてウロウロしてやっと発見した



商業施設の中はかなり涼しいのでゆったり時間があったのでお茶したいいけどレストランしかない🤷


外や別のフロアーを探せば有るかもしれないがまた迷いたくない🤣



小さいけど椅子は二時間座ってても全くお尻が痛くならない



今の渋谷駅周辺なら迷うけど、高台の小規模施設で右往左往するなんて😭





映画それなりにおもろかった🙆

それじゃ🖐️