こんばんは~


お元気ですかそして愛していると言ってくださいますか❓


なんのこっちゃ😝


予報では曇りだったのですがビンビンに晴れました😖


日向は灼熱(脚色よ)とまではいかないが暑かった


既に夜なのに昨日のこと


フラコンとはふらふらっと合コンの略


じゃなくて🙅


フラワーコンサートの略😅


クラリネット ヴィオラ ピアノのアンサンブルでした♪♩


アプリで意味なく英語に翻訳してみた


Program
From "The Nutcracker"
・Taste flute dance
・konpeito dance
・Chinese dance
・Flower Waltz

『P. Tchaikovsk」


"Fairy Tale" for clarinet, viola and piano Op.132
『R. Schumann』


like a river flow

『Hibari Misora』


merry-go-round of life

『Joe Hisaishi』


the only flower in the world
『SMAP』


プログラム

 「くるみ割り人形」より 

 ・味笛の踊り 

 ・金平糖の踊り 

 ・中国の踊り 

 ・花のワルツ 

 P.チャイコフスキー


クラリネット、ヴィオラとピアノのための『おとぎ話』 Op.132 

 R.シューマン 

 

川の流れのように

美空ひばり


人生のメリーゴーランド

久石譲


世界に一つだけの花

SMAP


赤字のlikeへぇと一つ賢くなった🤷



この時期になると春薔薇は既に終盤をむかえている



紫陽花の小道

まだ早かった😢






花時計


時間がかなり遅れている?

我が家🤣

小さいお子さんは必ず入って写真撮る

「お母さんここに住む」って子どもが言うのが聞こえた😊


そして

おじん久しぶりにコンサートチケット先行予約したというか既に振り込んだ


9月だよ💦


さて酷暑の夏を乗り越えられるか神のみぞ知る


お姉さまたちの圧倒的パワーのアーチストさん達のコンサートはおっとう圧倒されてムリ~(ヾノ・∀・`)



おっと今日はベランダのアクリル塗装できてますきてます香ってます🤷

それじゃ🖐️