2018年総括 | MiLESBROS OFFICIAL BLOG

毎年恒例となりました総括ですが、書けるうちは書き続けようといつも大晦日にカタカタ文字を打っているわけですが、これもいつまで続くんかなーと思いながらも、とりあえず今年もPCとのにらめっこタイムが始まってますw

 

今年はというと、とにかく仕事が忙しく公私の切り替えが難しかった。

急にこの波がやってきたもんやから、すぐにいっぱいいっぱいなってましたね。。

その合間を縫ってライブに制作、数は少なめでしたが何とかこなしていってた感じです。

ライブでは相棒のDJ 3422が不在の場面が多く、古くからのマメンISAOとのタッグでまた新たなものが生まれたり、良い景色見させてもらいました。感謝してます。

堅く考えすぎず、もっとラフでええんやなと、色んな意味で世界が広がりましたね。

 

アルバム制作は正直なところ予定より大幅に遅れてます。形は見えかけていますが、まだまだ。色んなことがあり目まぐるしく変わっていく中で、日常にフィットするものを、曲であったり詩であったりFlowであったり、色々試行錯誤しながら落とし込んでいってます。ココまで来たら後悔ないように、とことんまで突き詰めたいと思ってます。今はまだコツコツと積み重ね段階、来年楽しみにしててください。

 

歳をとってくると緩みからか何でもかんでも受け入れがちになってくるけど、その反面、必要なんと不要なんがはっきりしてくる。勇気ふり絞ってバッサリ削ぎ落とすことも時には必要ですね。

 

では1年間お世話になった皆さん、ありがとうございました。

2019年は更なる飛躍の年になるよう精進しますので、何卒よろしくお願い致します。

 

cleafrookie