スマイル「親子deリズム」修了式 | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)



親子サークルスマイル「親子deリズム」修了式!!

今日も、親子やおともだちと一緒に、いっぱい体を動かしました。

人間知恵の輪!
ラウンドチェーン!
変顔大会!

最後の記念に「おやこてがた」とりました。


これからも親子サークルスマイルの活動はつづきますが、未就学児の 「親子deリズム」は今日で最終回です。

ここで子どもたちとふれあい、学ぶことができたこと大変感謝しています。

今後も季節のイベントやお誕生会、ママカフェなど…4月からリニューアルして活動していきます。

小さいお子さまたちは、抱っこっこクラブのキッズ☆ベビーダンスでお待ちしています。

たくさん、たくさん、ありがとう!!
Keep smiling always(*^^*)

いしばこうこ