ママと赤ちゃんのためのクリスマス&忘年会パーティ!! | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

こんにちは、ベビーダンスインストラクターいしばこうこです。

街はすっかりお正月ムードですが、今日は最後のクリスマスイベントでした。


12/26
ママと赤ちゃんのためのクリスマス&忘年会!

ハロウィンパーティに続く第2段✨


Darts&Sports Bar Point にて、ベビーダンスあり、ジャズライブ、ビンゴや寝相アートなどなど…赤ちゃんとママが楽しめるパーティでした。

今日は冬休みの娘連れ、受付を手伝ってくれました。



私はベビーダンスプチ体験会をやらせていただきました。
「もういくつねるとお正月~♪」で歌いながら赤ちゃんと踊りましたよ(*^^*)
ベビーダンス写真はNGで、楽しい様子をお見せできないのが残念です。


ライブは、オリジナルソングやクリスマスソング~美声に癒されました♪

シンガーMafumiさん


サンタさんや着ぐるみミリーも登場!!
6歳の娘も大喜びでした。


サンタさんからプレゼント


寝相アート


ダーツバー
この子達がお酒を飲めるのは14年後(^_^ゞ


ブュッフェとフリードリンクでお腹一杯


ママや赤ちゃんへの配慮がされていたり、夜のBarで遊んでいるような演出もバッチリでした。



未来の木のアイデアもナイス



お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
pointスタッフのみなさま、主催ゴッドマザーズのみなさん、リーダーよしかちゃん、お疲れさまでした!!

良いお年をお迎えください。
ゴッドマザーズ

北千住ダーツバーPoint