テーマ:

ブログにご訪問ありがとうございます音譜

星おひるねアート協会認定講師&フォトグラファー

星ベビーサイン協会認定リーダー講師

星UN-DECORロゼット講師

おひるねアートsmile-baby* すぎもとゆかです。
講師プロフィールはコチラ ニコニコ
 
ジャンボフラワー×おひるねアート撮影会
東浦、稲沢会場ともに無事終了いたしましたウインク 
 
{DA1793EB-D678-4CFE-BA54-EF2E42458303}

参加者さんが来る前に、ジャンボフラワー担当の松田友希先生とパチリ☆


今回はベビちゃんだけでなく、お姉ちゃんやパパも一緒だったり、2歳のバースデー記念にとお申込みもいただいたり、賑やかな雰囲気の撮影会となりましたピンクハート
 
ベビちゃん達はお花が大好きー!
触ってみたり、そのままお顔に近づけてみたり、ニヤッとしてみたり、
{2FBE1C98-1C37-41E6-88F1-75DC3BEB7E0D}

{065E1BAA-EED1-4FB0-ABE7-2D7359DFD24B}

{0AF85D9E-3FBB-4A1A-AC24-24DE61BB109F}

{6FE2D458-519A-4ADB-B544-B21B6E803BEC}

{BF2572CA-D38E-4CCD-90C9-CF6EC4E4DE9A}

{6435B6E1-73F6-44D9-B8A8-0699BB21381B}

大好きなアンパンマンと一緒に撮る〜と張り切ってみたものの、みんなに注目されると顔を隠していたMちゃん♡
可愛すぎですーラブ
{E9157BE6-648E-4CDC-9BB2-808DC04F5AEC}


自ら自分の周りにお花を集めてご機嫌のSちゃん♡
気分が乗ってきたら、いないないばぁーして笑顔を見せてくれましたウインク
{272B4A75-0539-433D-9CB1-6677A1C06CCE}


笑顔も、泣き顔も、真剣な顔も、
ベビちゃん達はいろんな表情を見せてくれましたルンルン
{A866EBBE-0784-43EC-A709-BAF595349E12}

ママもパパも、私も、松田先生も、みんなが素敵な時間を過ごせました〜ビックリマーク
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
{C820F037-A88A-4EAE-BB8A-264A51D60B4E}

 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おやこのひろばsmile-baby* すぎもと ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。