1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月14日 19時39分38秒

2頭の違い

テーマ:サモエド

サモ2頭を乗せてお買い物に出かけてきた。


1時間ちょっとで戻ってきましたが、


Gonzyアメブロ-2011051414460000.jpg


サンは、一回車に乗せると

どこか楽しいところに連れて行くまで降りません。


無理に下ろそうとすると、

飼い主に向かってうなり声をあげてきます。



Gonzyアメブロ-2011051414470000.jpg


でも、クラウドは言うとおりにすることが多いです。


メスの方が扱いが難しいですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月14日 21時37分44秒

中部オフ

テーマ:サモエド


Gonzyアメブロ-2010111411400000.jpg


毎年恒例の中部オフに行ってきた。


雲空で人間にもサモにもやさしい天気

久々のオフ会を堪能いたしました。



Gonzyアメブロ-2010111411090000.jpg


サンも9歳で参加のサモ達の中でも最長老の用です。

おかげさまで糖尿病を感じさせないほど元気ですので

来年も是非とも参加して、近畿地方の史跡巡りも堪能したいものです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月05日 21時43分53秒

脱走の瞬間

テーマ:サモエド


Gonzyアメブロ-P1001462.jpg


サンがベランダから脱走するとは聞いていましたがびっくりしました。


たくみに策をよじ登り

「よいしょっと」と柵越え


脱走しても、庭のなかでごゆるりと過ごすのが好きなようなので良いですが、

道路に出ないかちょっと心配です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月29日 20時45分39秒

石和でドッグショー

テーマ:サモエド

石和でドッグショーがあり、

クラウドのブリーダー増保さんに会いに石和スコレーセンターに行ってきた。


ここは、20年前高校2年のバレンタインデーにライブをした思い出の地。


ストリートスライダーズのコピーをしたんだけど、

いまだにその時のギターとはバンドしています。

しかも、スライダーズのコピーもまだやっています。



2008112914540000.jpg


今回は、ショーの最中の写真は撮れず。

その代わり撮ったわけではないですが、

久しぶりに、増保さんにクラウドを引いてもらいました。


増保さんに引いてもらうと、クラウドは素直に並走します。


2008112913550000.jpg

2008112913510000.jpg


ファーギーちゃんの散歩に行ったんだけど、

一人だったんで、なかなか写真がとれず、

やっと、いい感じの写真が取れました。




2008112915510000.jpg

サンとクラウド

お疲れ気味でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月23日 19時11分27秒

お伊勢参り&サモ中部オフ

テーマ:サモエド

かなり楽しみにしていましたが、

この3連休は2年ぶりに伊勢へ行ってきました。


目的は

①お伊勢さん参り

②ワンパラでの食事とサン&クラウドの写真撮影

③中部オフ参加


延々とひた走り、途中で事故見学渋滞に巻き込まれながら

伊勢神宮外宮に着いたのは3時過ぎくらい

それから、内宮に移動して参拝が終わったのが5時過ぎでした。


2008112419000000.jpg

外宮と内宮で頂いた御朱印

外宮で御朱印を売ってくれた方は、

温泉に入りに山梨に良く来るそうでうちの甲斐市についても詳しくてビックリ!



2008112419010000.jpg


御朱印もこのとおり集めることが出来ています。


ワンパラでは、予定通りいいカットで写真を撮ってもらうことができました。

カメラマンの先生は、前回と同じ方だったので

前回の写真が良かったので、今回は写真が目的で来た!とプレッシャーをかけまくりです。


一番大きなサイズでお願いしておいたので、新居の一等地に飾ります。




2日はオフが楽しみで、5時15分に起きてしまい、

あまりにも早いので1時間ほどベッドの中でウダウダしたが

サン、クラウドと朝の散歩に出かけました。


そんなわけで、おなかが減っていたせいか

いつもはバナナ1本しか食べない朝食も、おいしくモリモリ食べました。


このホテルの食事はおいしいですね!



2008112312270001.jpg 2008112314340001.jpg


オフはこのとおり

天気は人にもサモにもいい感じで、楽しいオフ会でした。


お昼のおにぎりや、皆様から頂いた差し入れおいしかったです。

サン、クラウドもたくさんの方に触れ合えてご満悦です。


僕たちも、たくさんのサモ仲間やサモに会うことができ楽しい時間を過ごせました。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月14日 22時21分54秒

都会でのデイキャンプ?

テーマ:サモエド
9月というと誕生日を迎えるサモが多く
毎年場所を変え集まってお祝いしてきた。

今年は、ガラリと趣向をかえ大自然の中から大都会にシフト

しかし、訪れた代々木公園は都会的な公園でビックリえっ

広大な敷地が美しく整備され、
皆が散歩、ジョギング、ダンス、よさこい音頭、吹奏楽・・・・・。
広いドッグランも登録をすれば無料で使える。

都会のオアシス、たっぷりと楽しませていただきましたニコニコ


2008091412260000.jpg

女子&徒歩組みはシャンパン、ビール、ワインをグビグビワイン


公園は広く、全てを一望できないのだけど
テーブルを出して、ランチを楽しんでいたのはサモグループだけでしたおにぎり




2008091412260001.jpg

こちらは、ドライバーのはなパパさんと僕のテーブル
飲んでいるのはノンアルコールビールです叫び


2008091416350001.jpg

最後の記念写真、
右にいらっしゃるのは漫画家の柴田さん(同じ名前!)
今回、ポメラギオンの茶壷くんによるおじさん検定が開催され
見事、おじさんではない!と認定していただいた、ありがとう!
本日、9/14はたまたま僕の誕生日でもありました。
僕のために集まっていただいたような気分になり、
とても、いい誕生日なりました。


6

最後に、今日のお気に入りの1枚
クラウド1歳、まだ、子供顔です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月28日 22時41分28秒

久しぶりのオサンポ

テーマ:サモエド

クラウドの去勢手術の経過が順調なので

久しぶりの散歩を楽しんだ(^-^)/


そういえば家族全員で家のまわりを散歩するのは初めてです。


W


クラウドは落ち着きがなく

あっちこっちにいきたがる。


サンはさすがに品があり、

スタスタとこちらにストレスを与えずに歩いてくれる。



D


遊びたがっていたので、

隣の実家の庭で遊ばせた。


少しヒートアップしたのか?

サンの前足から、血が飛び散っていた。


なぜでしょう???

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年06月22日 13時39分15秒

長野ドッグショー

テーマ:サモエド
2008062212320000.jpg

2008062212310000.jpg


毎年恒例になっています、長野で行われるドッグショーに行ってきました。

クラウドは久しぶりにグレアム君、ファーギーちゃん、イヴちゃんとの再会。

でも、イブちゃんはあまりのクラウドの成長振りと、
クラウドのマイペースぶりに引きまくりでした(^^ゞ


2008062214050000.jpg

イブちゃんのショー本番です。
始まる寸前!

2008062214030000.jpg
クラウドもイブちゃんを応援したいらしい!


2008062214010000.jpg
でも、鼻しか出ていなかったと思うガーン




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月14日 14時14分36秒

川中島

テーマ:サモエド
2008061414130001.jpg

今までも、何回も訪れたことがあったのですが、
長野の善光寺のあたりに行ってきました。

いろいろ信玄の史跡に行ってきたのですが、
お昼に訪れたカフェで、初めてさんとクラウドの密着ショット!が撮れ
あまりのかわいさに悩殺です(o^_^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月24日 19時49分02秒

レオくん

テーマ:サモエド
2008052419480000.jpg

大阪のレオ君家がわざわざ寄ってくれた。

クラウドがノリノリでレオ君はイヤーンって感じでした。


2008052419490000.jpg

これは、レオ君が困っているらしい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。