加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

ハンドメイド作家さんとしてご活動されていた中、新しいメニューを二人で見出し、月商120万円以上を売り上げた田中綾子さん。

 

image

 

実名でご感想いただきましたので、ご紹介させてください^^

 

単価1000~2000円のハンドメイド講座を開催。

公共施設などから講師依頼の話も来るが、講師料はボランティア価格。
収入の上げ方がわからない。SNSを活用してお客様を増やす方法がわからない。
 

という状況から趣味でやっている教室ではなく、収入を増やせるようになりパートを卒業したかったから。

 家族にもっと稼ぐように言われていたので、好きなことを仕事にして収入を上げていく方法を知りたくコンサルに参加しました。
 

加藤あいさんののコンサルを受けようと思った決め手や人柄は、
 

美しくかわいらしいルックスからは想像できない「情熱」や「人間臭さ」を感じて申し込みました。

完璧すぎないところが本当に安心感を与えてくださり、自分もできるかも、という気持ちにさせてくれました。

 LINEでいつでも何でも質問し放題、コンサル生同士のつながりはプライスレス、という点に魅力を感じました。
 

チームあい(コンサル生のコミュニティ)は、

他の方の頑張りがまぶしくて自己嫌悪になる時もしばしばですが、みなさんいい人たちばかりで応援・励ましが素晴らしく、刺激し合って共に成長していけたのでよかったと思います。
 

コンサルを受けて、
アドバイス通り、ゼロからITサポートのメニューを構築。

コンサル期間1年で最終月の月商120万5000円
(ハンドメイド講師活動は除く)

 今より収入を上げて、自分に自信をもって好きな仕事をしていきたい人にオススメしたいです。

 毎回90分の個別コンサルが楽しみでした。

どんな状況でも、たとえ少しだったとしても、できたことを評価してくださり、あきらめずに前へ進もうという原動力になりました。

 夏の雑誌掲載&メルマガキャンペーン時にリアルでランチコンサルを受け、一緒にFacebook LIVEをさせていただいたことは楽しい思い出です。

 SNS投稿、告知文、ブログ、メルマガなど、たくさん文章添削していただけたのがありがたかったです。

アドバイスを受けたノートはもう5冊目、宝物です。

 

ご感想たくさんお書きいただいてありがとうございました!!

 

image

 

 

こちらを書いてくださる時、

 

「役に立てることは何でもさせてください」

 

とおっしゃってくださったお言葉が印象的でした。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

綾子さんは、コンサルに入られ、最終的にパートも卒業されました!!

 

 

単価1000〜〜〜2000円のハンドメイド作家さんとしての売上の他に、

 

一緒に綾子さんの強みを引き出し、メニューを作って

 

月商120万円以上を売上げ目標を達成されて素晴らしいです!!

 

 

ご報告をいただいた時は私も嬉しくて、一緒に喜びありました(涙)

 

 

思い出の対面コンサルとおっしゃって頂いたときの一枚

 

 

Facebookライブ!

 

 

昨年のことですが、とても懐かしいです^^

 

私の本の11名の「好きを仕事に活躍されている」事例としても掲載させて頂いてます!



スピーチいただきました!

 

ご自身も雑誌に掲載されたり




ご出版もと大活躍なのです!


 

 

そして、綾子さんは引っ張りだこの存在♪

 

 

私のコンサル生さんのITサポートにも入っていただいたり、

(私のコンサル生さんになると綾子さんのITサポート付き♡)

 

 

他の起業塾などでもサポートに入られています。

 

image

(こういうのもササッと作ってくださいます!)

 

 

ニーズと得意と好きをかけ合わせる商品は最強です!!!

 

 

綾子さんみたいにイキイキと人生を楽しんでいただけたらと思います!!


夏には2人でランチ!お祝いしていただきました!


 

そして、私のコンサル生さんたちは綾子さんはじめみなさんとてもお人柄が素晴らしい方ばかり^^

 

image

 

私たちの人生の一員になりませんか?

 

 

まずはその第一ステップとして、

 

数万円の売上から月100万円になるための
6つのステップグループコンサル


を10月7日(金)に開催します!!


綾子さんみたいに具体的に私のコンサル生さんが何をして月100万円になったのかを紐解きながらお伝えしていけたらとこれまでにない企画です!!



明日27日火曜にこちらにご登録された方への身ご連絡が受け取れます!しっかりお待ち下さいね!!

 

ご登録たくさんありがとうございます!!
 


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪