ヨンソクの舞台挨拶
無事終了ニコニコ3ヵ所制覇しました

写真:マイハートパピー公式X

まずはシネマート新宿
ちょっと緊張してたんだよねウインク


サイン有りましたね~
最初はこれなかったから
きっとサイン後に
設置されたんだと思いますウインク



ここで2回行われて

写真:マイハートパピー公式X


次に池袋シネマロサ
この回くらいになると慣れてきてて
ヨンソクもいい感じに落ち着いてた爆笑

写真:マイハートパピー公式X

長期休暇があったらの質問に
旅行に行きたい
そのときに…
福岡に行ってみたいびっくり
来てくださいびっくりマーク来てくださいびっくりマーク
まさかの福岡行きたい発言が
私にはチョー嬉しかったです照れ
ぜひぜひ待ってますよ笑


カフェも綺麗に飾ってありましたね飛び出すハート


ハート素敵でしたハート


個人的にはキョロキョロ
池袋の駅に向かってたときの自販機


凄いねグラサン
なかなかみない光景だったので
こんなにあったら迷うわ爆笑

明日はファンミ
早く寝まーすw