今年は最後
ソウルに行ってきましたおねがい


12月なのに
暑いくらいの陽気に参りますよね笑い泣き

今回の目的は
映画を見ること指差し


3일의 휴가
キムヘスクさん
シンミナさん
カンギヨンさん


12月6日公開の映画だったけど
土曜日だけ舞台挨拶がなくて
とても残念でした魂

イドンウクさんとイムスジョンさんの
싱글인 서울
この映画ピンクハート舞台挨拶の上映は
ほとんど満席もやもや
半ば諦めていたら
神的連絡キラキラチングから
どの映画館がいるのか?
えっえっ笑ううさぎどこでも…汗うさぎ
コエックスでいいかとびっくり
そう!!
チケットくれたんですよw


言葉になかなか表せないんだけど
本当に感謝です拍手
無事入ることができて感謝でした
고마워요 ニコニコ



景福宮あたりも景色がいいと聞いて

資料館の屋上に上がってみたんだけど

ここでも天使の梯子みたいな

美しい空を見ることが出来ました照れ



明洞方向に移動して

新世界デパートのイルミネーション


これは本当に素晴らしかった!!

約3分あるんですよね

綺麗だったなぁ~笑

本当にお薦めグッ是非行って欲しいです



そこから市庁駅に向かって歩いていくと

色々なツリーありました

人の動きを感じましたね~

凄い人でしたね~えーん



コエックスの

별마당 

あの有名な本屋さんです照れ



ここも美しかったハート



光の旅っていうイベントがあって

プロジェクションマッピング

みたいなものだけど

この日は機械の故障で見れなくて

本当に残念でしたえーん

2月初めまでの予定らしいから

リベンジするぞウインク!!



仁川空港です

写真ではなかなか表現って難しいけど

本当に綺麗だったの飛び出すハート


今回の旅は

帰りの荷物検査時に

荷物が検査の通路を通って出てきたら

搭乗券無くなってるとか魂

色んな不運に見舞われちゃったけど

2023年の厄落としを

ここで終えたのでてへぺろ


2024年は

また新たないい年になるかなって

勝手に思ってます笑


搭乗券がなく
お土産が免税店で買えなくて


パン屋さんでかったクッキーを
お土産にしましたグラサン

今から本当に忙しくなりそうです
頑張らねばおねがいパー