おはようございます晴れ
帰国しましたキラキラ
当たり前だけど直行便が楽ですアセアセ


今週末くらいから毎日運行ありますよね
日本人の方何人かとお話しましたが
韓国ヘビーユーザーにとって
飛行機便数や直行便が少ない問題は
日程や価格も非常に困難な事だった
そんなお話が多かったかなと
10月迄しかビザ無し入国がないから
空港も本格始動では無いようで
出国後のインバウンド向けコンビニ等は
なくなっていましたねぇ魂

なにが大変だったかって…

日本に着いてからの滞在歴等の確認作業

因みに韓国はすごく楽だったんですよ昇天

K-ETA登録でパスポートにシール貼ってあります

されてる方も大変でしょうが

待たされる方も結構なもんでした

人が沢山かかわっているんですよ~

本当に作業されてる人が多い凝視

人件費かかりそうと思ってしまったの気づき

けど待たされるのよねぇアセアセなぜうーん

しかしながら検査があってた時は

もっと大変だったんでしょうねタラー


前置きが長くなってしまって

ごめんなさいアセアセ


さて今回の旅行の事ですクリップ

釜山駅

釜山駅の前が綺麗になっていて

2階から外へ繋がっていて

景色一面を見渡せるようになってました

ほんとスッキリする



海雲台



お天気良くて本当に気持ち良くて

ずーっと座っていても飽きない

そんな所ですね笑


映画アバターがイベントのトークに

設定されていたのでサンドアートも

製作されていましたスター


映画の殿堂


私にとって映画祭といえば

やっぱりこの景色なんですよねキラキラ



色んな楽しみ方がありますよね
やはり私は行くだけでも価値がある
そんな行事だなって感じました飛び出すハート

アジアコンテンツアワード


このチケット
たまたま出会った日本人留学生が
一緒に買ってくれたんですチュー
ソウルから来てて有り難く2日間位
一緒に動いてくれたんですけど
私は韓国語もたどたどしいでしょアセアセ
本当に有り難くて
韓国人の方々も顔見知りになって
本当に良くしてくださってですね❤️
感謝してもしたりないなって爆笑
だって一人では絶対できなかったから
本当にありがとうございました拍手


日本からもノミネートされてて
鈴木亮平さん
横浜流星さん
中条あやみさん

❤️❤️❤️


ウヨンウのパク·ウンビン씨

本当に可愛い❤️

真っ直ぐさを感じます

自分だけでなく

周りの出演者を輝かすことの出来る

女優さんって素晴らしいですね❤️

この子も可愛いかったです🎵

今回のお食事たちグラサン



有り難く❤️朝食付きなので
朝をしっかり食べて現地に出掛けて
イベントの都合でお昼食べれなかったり
普段の私には考えにくい行動てへぺろ
あまり美しい写真ではありませんが
勘弁してください笑い泣き

それと…
気になっていらっしゃる方も多いかと
この機械…
WOW EXCHANGE
WOW PASS
そう言うのですよね⁉️


私も気になっていて
ソウルを経由するのでやってみました
これはキンポ空港にあります
空港鉄道から出て国際線と国内線に
わかれるところにあったんですけど
レートがすごく良くてビックリしました
事前に手数料割引券をダウンロード
してたから

レートの悪い時に非常に助かったですラブ

今からは釜山も盛り上がりそうな
気配を感じてきましたウインクキューン

私はほーんと充実した4泊5日でした
次にいつ韓国行けるかな笑ううさぎ

明日からまた一生懸命
お仕事頑張りますグッ