おはようございます晴れ


SMILE ALBUMのayaです爆笑


いつも

SMILE ALBUMの

blogを読んで頂き

ありがとうございます風鈴


テレビでは

連日

猛暑日・熱中症のニュースガーン


暑くて

溶けてしまいそうですもんね


朝食で

少し塩分を摂ると

良いそうですよウインク


七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕


夏野菜の収穫シーズン到来キラキラ


昨日

紹介した

きゅうちゃんもどきに加えて

作り置きしていたおかずで

🍚夕飯お茶


揚げ出しナス

きゅうりのめんつゆ浸け

きゅうりとささみのゴマドレ和え



冷凍していた

あっさり麻婆があったので

麻婆豆腐


実家でお昼に作った

ポテトサラダも持ち帰り


モロッコインゲン豆を

フリッターにしました照れ


お野菜モリモリ食べました~ウインク


毎日メニューに困るけど

今日は作り置きおかずのお陰で

楽する事が出来ましたてへぺろ


作るのは時間かかるのに

食べるのは一瞬笑い泣き

何とかならないかなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





★SMILE ALBUMの講座案内 





★虹教室🌈



子育てママ支援サークル★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内


★SMILE ALBUMの商品
※順次メルカリにて販売していますキラキラ
良かったら覗いて見て下さいねニコニコ

◆ましかくカード◆ 


◆Lサイズ(写真サイズ)カード◆


◆簡単アルバム作りキット◆ 


◆パーツ◆ 


◆baby bone シリーズ◆ 


◆多種カード◆